Unbalance -アンバランス-の作品情報・感想・評価

『Unbalance -アンバランス-』に投稿された感想・評価

最後の鑑賞、2013年8月26日。
ジャケット見ても、なんの記憶も甦らなかった。
観直しは…、どうしよう。

記録。

「恐ろしい子」by母

主人公▶︎ファザコン。モデルの紗羅マリーにも見える美貌の持ち主だが性格は可愛くないw
食べ物に当たるのが腹立つw
マスクなし&髪触った手でチョコレート詰めるやん꒰´⌑`꒱꒰´…

>>続きを読む
どこかで見たような若い女優さんと、どこかで見たようなストーリーと。
いい加減この手のフランス映画を間違って観るのはやめようと、思った次第。

28/251

フランス人は大体これな
若い女とじじいのやつ
企画会議の前に一回風俗行ってこい

おしゃれの不思議ちゃんのフリして
写真撮らせたりしてるけど
ただのヤリマンやないか

どんだけ病気ま…

>>続きを読む
kabcat

kabcatの感想・評価

2.8

幼い時に父を失ったことと、老人としか交際できない、ということがうまく繋げて考えられないまま終わってしまった。結末も、妙にみんな解決したような顔の映像が流れていたが、状況は何も変わっていないと思う。父…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.0

大好きな父親が幼いころに自殺した現場を目撃したため、恋愛において強度のファザコンになってしまった娘と祖父ほど離れた男との恋愛物語。こういうオッサンと若い娘との恋愛なんて実際にはあり得んので、ファンタ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「あなたは 父を感じさせる人」
「彼は死んだ」
「私は生きてる」

 幼い頃に与えられきれなかった父性の延長を年の離れた男たちとの接触に求めるマリケ。決して本当に求めるそれにたどり着けない欲求は複数…

>>続きを読む
むうこ

むうこの感想・評価

2.4
終盤、職場でキレて暴れるシーンが。。。チョコ勿体無い。典型的なアダルトチルドレン?!
coro

coroの感想・評価

-

夫(父親)を自殺で失った親娘。母親の愛情が足りず、それが原因で父親を失ってしまったと思い込んでいる少女は、父の影を追い求める余り、死を身近に感じられ同時に生の尊さも感じらることの出来る、祖父ともいえ…

>>続きを読む
ame

ameの感想・評価

2.2

年上の男性(初老あたり?)としか寝れない少女の物語。
寝た相手の写真をデジカメで撮ってはせっせと収集する趣味を持つ。

少女はチョコレートの梱包作業のバイトをしているが、あんなにもずさんな作業の仕方…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事