フレンチ・ランの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「フレンチ・ラン」に投稿された感想・評価

サクッと見れるオモロさ✨

90年代の映画かな?って思うくらい
昭和感?
″ダイ・ハード″とかシュワちゃんがバリバリ活躍してた時代の映画って感じがする😂笑

荒くパワーでねじ伏せる感じ🤔

あ、
″パリより愛をこめて″に似てるかも!😲

イドリス・エルバのブーム今来てんのかな?笑

この人もっと若かったらウィル・スミスらへんの枠狙えた気がする😂😂笑

アクションも良い感じ👌




この映画シリーズ化したら楽しそう👏🎵
CIAのアウトローと天才スリがタッグを組み凶悪テロ組織に挑む!!サクッと観れてうまくまとめてくれてて大満足。始めは軽く話が捻れてて、それが1つにまとまるって感じ。フランスの地でスリとCIAが屋根の上走って「フレンチラン」(邦題)、、、ずっとフランス中走ってたりする映画やったりして、笑、、とかあほなこと思いつつ。凄腕CIAは頭いいし、アクションもできるしすごいな〜とか感心しつつ。こういうサクッと映画素敵だわ〜
いい感じのバディムービー
展開的には よくありそうですがラストまで飽きずに見れました
tonu

tonuの感想・評価

3.4
Blu-ray(4Kコンバート),DTS HD+Neural:Xで見ました。

画質音質ともに普通です。環境音が入っているのでサラウンド感はあります。

フレンチ・ランと言う名前の逃走劇は前半、後半はまたちょっと展開が変わってきます。
CIA捜査官とスリ、過激革命組織と・・・と言った感じですが、まあ普通に面白かったです。
個人的にはスリシーンがなかなかうまく使われてる印象を受けました。

CIA捜査官役のイドリス・エルバが目立ちますw
 「ソー」ではヘイムダル(番人役)、プロメテウスではヤネック船長、パシフィック・リムではスタッカー司令官と今までも目立ってましたが、ダークタワーは主演で更に目立ってます。
革命組織の恋人ゾーエ役、シャルロット・ルボンも目立ちますw 見た事あるなと思ったら、ザ・ウォークやマダム・マロリーと魔法のスパイス等最近結構出てますね。
Yosuke14

Yosuke14の感想・評価

3.5
警察×マフィアとかヒーロー×ヴィランとかの組み合わせの映画はいろいろ観てきましたが、CIA×スリってのは新しかったかと(笑)
テンポもスピーディーで中弛みも少なくスタイリッシュだったのでなかなか好きでした(^^)
イドリス・エルバのアクションもとても良かったです!
ボブ

ボブの感想・評価

3.5
2017/8/27鑑賞。パリ市街で爆弾テロが発生。CIAのブライアーは、容疑者のマイケルが犯人でない事を確信し、上司の命令を無視して2人で真犯人を探す…という話。 アウトローなCIA捜査官と凄腕スリのバディもの。テンポが良くて凄く見やすい作品なんですが、主人公2人はもっと過剰なキャラでも良かったと思います。過去の刑事作品より突出している部分が無く、焼き増し感が強いです。大衆のデモを操るのはフランスっぽくて良かったかなぁ。 決して駄作ではないものの大作でもない優等生な作品です。70点。
みーる

みーるの感想・評価

3.5
ありそうでなかった組み合わせのバディもの。主演の2人の掛け合いが笑えた。色んな役がこなせて良き。
この手の作品は沢山あるけど、無駄がなくてサクッと観れて面白い…出来すぎた脚本(褒めてる)。

設定も今の時代に合ってるなぁと。原題の事件を思い起こさせるようなシーンもあって面白かった。
hiroki

hirokiの感想・評価

3.3
パリといえば暴動というくらいのもんでゾーエがバスティーユへ!と叫んで機動隊に突っ込んでくとこ笑っちゃったけど同時にカタルシス
あだち

あだちの感想・評価

3.6
普通。けど安っぽくないし展開もモタつかないし純粋に楽しめる良作だった。脚本が無駄によく練られている。

強すぎるイドリスエルバを見てるだけで心洗われます。
スリの技術以外嫌われる要素満載の主人公がピーピーわめくのを都度シバき倒すイドリスさん。カッコ良い。無敵だよね。
田上

田上の感想・評価

3.6
90分の軽快なスリラー映画。
内容も結構説得力ある。
だもんで飽きずに見られる。
終盤すこし飽きたけど、まあ、こんなもんでしょう。
何故かイドリス・エルバは黙ってるだけでもおもしろい。
>|