フレンチ・ランの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

フレンチ・ラン2015年製作の映画)

Bastille Day

上映日:2017年03月04日

製作国:

上映時間:92分

3.5

あらすじ

パリ、革命記念日前夜、市街で爆弾テロが発生。容疑者として浮上したのは、スリの若者マイケル。捜査を担当することになったCIA捜査官ブライアーは、イラクで命令を無視し、テロリスト6名を射殺した当局きってのアウトロー。いち早くマイケルを確保したブライアーは、彼が無実であることを感じ取る。ブライアーはマイケルの抜群のスリテクニックを買い、自らの無実を証明するために、捜査に協力することを持ちかける。誕生し…

パリ、革命記念日前夜、市街で爆弾テロが発生。容疑者として浮上したのは、スリの若者マイケル。捜査を担当することになったCIA捜査官ブライアーは、イラクで命令を無視し、テロリスト6名を射殺した当局きってのアウトロー。いち早くマイケルを確保したブライアーは、彼が無実であることを感じ取る。ブライアーはマイケルの抜群のスリテクニックを買い、自らの無実を証明するために、捜査に協力することを持ちかける。誕生した“CIAとスリ”による前代未聞のコンビは、真犯人を探すため、パリの街を疾走する!そして、「36時間後の革命記念日にパリの街を制圧する」という犯行声明が出たことから、事件はフランスの国家的危機へと発展していくー。真犯人は誰なのか?事件に隠された巨大な陰謀とはー?

「フレンチ・ラン」に投稿された感想・評価

キヨミ

キヨミの感想・評価

3.8
結構好きなやつ!

はみ出し物同士
最後までいいコンビの二人
舞台はパリでもミラノでも
ニューヨークでもいけそうな感じ笑

サクッと見れるアクション映画!
見やすくておもろい
腹減っとる時の蕎麦屋のカツ丼セット並みの安定感
erinko122

erinko122の感想・評価

3.2
設定が面白い。スリの腕もよくて見ていて楽しいしテンポよく進むので気軽に観られる!ただ、キャラクターにあまり個性がなく、ストーリーも展開もなんだかありがちで、派手さも無いし1週間もしたら忘れそう…笑
yossy245

yossy245の感想・評価

3.4
なかなか面白い
西野慶

西野慶の感想・評価

3.5
アクション、撃ち合い、泥棒の三拍子がテンポ良く観れる映画。
Shizuka

Shizukaの感想・評価

4.6
設定がいい!
わりと単純だけど
おもしろかった
yuta

yutaの感想・評価

3.2
既視感。可もなく不可もなく。
ジョンソンに似てた。
名誉ジェームズ・ボンド頑張った。
ペコ

ペコの感想・評価

3.4
無駄なくポンポン進んで面白かった。
パリの街並みも綺麗。
林屋

林屋の感想・評価

3.3
よくあるタイプのやつ。腕利きスリとのコンビ設定は痛快でした。
>|