フレンチ・ランのネタバレレビュー・内容・結末

『フレンチ・ラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:アクション:★★★★☆
本作はアクション満載であり、パリの街を舞台にした迫力あるアクションシーンが多数登場します。特に、スリの天才とCIAの捜査官がテロリストと対峙する場面は見どころの一つです。…

>>続きを読む
テンポがちょっと悪い

警察によるイスラム教との対立のあおり、からの銀行強盗

20240104 0026

2022/01/09鑑賞。60点。
・偽トニー・スタークっぽいフランス国内治安総局の長官
・マイクアルファ

〈あらすじ・ネタバレあり〉
バスティーユデイが近づくフランス。
元医学生のアメリカ人・メ…

>>続きを読む

冒頭の掴みがバッチリの映画。そして90分の短い中でもハラハラドキドキ出来て、まだもう少し長くても全然良かったとさえ思えた!

マイケルのスリの腕がピカイチで、財布ごと盗むんじゃなくて、中のお札だけ盗…

>>続きを読む

テロ事件の容疑者を追跡する、CIA捜査官の話。

基本的に容疑者を追いかけ続けるだけのシンプルなアクション&サスペンス映画なのですが、作りがしっかりしてて最後まで楽しめました。
屋根の上を駆けるアク…

>>続きを読む

手癖の悪い男がいつものように街中で盗んだ鞄、その中にはプラスチック爆弾‼︎

スリの天才 × CIA捜査官
vs
汚職絡みのテロ組織

ワイスピスーパーコンボ、スーサイドスクワッド等、今ではそんな…

>>続きを読む

アクションは結構見応えあった。ただストーリーは二番煎じで新しい発見や面白みはない。短いので内容もこのくらいの薄さでちょうど良いかなと。
金色ベンツは目立つのでは?あと匿ってくれた金髪兄ちゃんもうちょ…

>>続きを読む
CIAとスリの凸凹コンビがテロリストを追う
黒幕は局長
テロを起こしその騒動に紛れ銀行を襲うのが目的だった
最後は局長を捕らえ終わる
続きも作れそうな終わり

パリ祭の前夜、アメリカ人浮浪者でスリのメイソンは、爆発物が入っていることを知らずに、女性からバッグを盗む。メイソンがバッグを捨てると、爆発して4人が死亡する。 メイソンは、CIAエージェントのブライ…

>>続きを読む

エンタメど真ん中という感じのバディ・ムービー。

革命記念日前夜のパリ市街で4人が死亡する爆弾テロが発生。過去に命令を無視してテロリストを射殺したこともある、CIAきってのアウトロー捜査官・ブライア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事