天才マックスの世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天才マックスの世界』に投稿された感想・評価

どうでもいいけど、ずっとこの作品が長編デビュー作と勘違いしていた。

それはさておき今年日本を舞台にした新作が公開されるということで、今まで見逃していたこの作品をようやく見たけど、まだ手持ちの移動カ…

>>続きを読む
桃里

桃里の感想・評価

4.8

好きすぎた
絶対マックスと関わりたくないって思ってたし、周りの大人もぜんぜん大人になりきれてなくて、なんなんだこの人たちって思ってたのにどんどん愛おしくなってきて、大好きな映画になった

終わり方も…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

4.5
ウェス・アンダーソン初期作に全く手を出してなかったのでこれを見てみたがマジだ最高すぎた。これ少しでも共感できない男子いるのかね。愛に溢れてるぜ。
can

canの感想・評価

3.3
OPがゴールデンエッグス
ウェスの厨二。
あ

あの感想・評価

3.3
記録
うしお

うしおの感想・評価

3.7
ハーマンさんが良いですね。
憎めない魅力たっぷりな役でした。

そして音楽も良かったです。

ウェスアンダーソン監督の撮影らしい描写がちらほら出ていましたね。

強烈だ。冒頭の教室のシーン既視感を覚えた。視聴後町山さんの解説でこの作品は完全に「大人は判ってくれない」であると語っており、全てに納得がいった。あの解説を見てしまうと書くこともなくなってしまった、が…

>>続きを読む
cyph

cyphの感想・評価

4.7

「わりとよかったんで暇だな〜ってときに観てください」って2年前にこのDVD貸してくれた友だちの優しさに溺れて死にそうありがとう ウェスアンダーソンってやっぱり初期作の方が感情を直接揺さぶりにきて大好…

>>続きを読む
ruka

rukaの感想・評価

3.7
マックスかわいい!!
どこまで真面目やねんってツッコみたくなるけど。笑

ウェスアンダーソンの映画にしたらとっつくやすい作品かなあ。色も構成もすんごく可愛い。すき!!
>>|

あなたにおすすめの記事