嵐の青春の作品情報・感想・評価

『嵐の青春』に投稿された感想・評価

ヒッピーファッション、音楽さいこぉ

ノリで生きていくヒッピーになりたい夢は25になってもあるのよねー。

・1967年当時のサイケカルチャー、ヒッピーカルチャーが視覚的に理解できる貴重な作品。
・サイケロックがすごく心地よい。
・LSDや他ドラッグについてはネガティブに捉えているニュアンスだが、そういう…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.3

サンフランシスコのヘイトアシュベリーに住むフラワーチルドレン

チルアウトを越してもはやグダグダが続いてちょっと退屈した
「ラスベガスをやっつけろ」が恋しくなった
ジャック・ニコルソンの貴重なロング…

>>続きを読む
コレもDVD買って観たけど、観た人に判断を委ねる様な終わらせて方ですき。
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4
当時のドラッグカルチャーやヒッピーの雰囲気を味わえるのが良い。かかる音楽もかっこよかった。話は普通。
青春とは
嵐やなぁ

何色の高級車を買うんだ?
tシャツのロゴは?

Susan Strasbergが美しい。
サイケムービーの彼女は最高に美しい。
Strawberry Alarm Clock のサントラは良い。
ミリ

ミリの感想・評価

-

すごい、アシッド映画なのに臨場感ゼロ、THE TRIPは面白いのになあ
しかもニコルソン達バンド、1ミリも楽器弾いてなくて弾いてるフリすらやる気なくて草
逆によくそんなジミヘンのパープルヘイズの究極…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.0
パトリック・タムのと間違えて借りました。
終盤のトリップ中の幻覚(次々と湧き上がる火炎から逃げ惑う女)がB級ホラー的なハッタリ盛り盛りでかなり良かった。
シャケ

シャケの感想・評価

3.4
ジャックニコルソンがお人好しダメなやつ。
服装とか生き方とかなんとなくイメージするヒッピーそのままという感じで元ネタを見た気分。
フリッパーズの曲にサンプリングされてるところでビャッ!となる。
>|

あなたにおすすめの記事