SOMEWHEREの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SOMEWHERE』に投稿された感想・評価

情けないダメダメ男って、結局絵になっちゃうよね。それはとても悲しいことでもあり、でもカッコよくみえてしまうのもまた事実。人の感情は複雑である。

『ヴァージン・スーサイズ』でもそうだったが、人はしば…

>>続きを読む
kaori

kaoriの感想・評価

3.0
うーむ
景色はとても綺麗で、パリテキサスみたいなシーンあった🚗

ニューシネマみたいな終わり方だが、そりゃいかんでしょう。娘かわいそう映画。ヤリチン親父の話かと思ったら母親もけっこう大変そうで、ほんと娘が気の毒。イタリアのくだりはほぼ「ロスト・イン・トランスレーシ…

>>続きを読む
Jo

Joの感想・評価

3.0

暖かくなってきた今の季節に見れて良かったな。役者を職業とする1人の父親として娘と過ごす数日間は前半のだらしない生活をしていた主人公が娘の前だとやっぱりしっかりしていて。でもゆるっと過ごしていてそんな…

>>続きを読む
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.4

終わり方があまりに的外れで面白かった。

──楽しそうじゃん。

スポーツカーが殺風景な荒野を何周もするファーストカット。
これは、なんでも持っているけど何も無く、どこにも行けないっていう主人公の満…

>>続きを読む
newsea

newseaの感想・評価

5.0

長い1カットはどれも人の生活を描いた風景絵画のような美しさを演出しつつ、美しい画とは対照的な孤独をリアルに描いた傑作。
何も起きない。でも確かにその時間は人生を変えるような時間になりえる。最高でした…

>>続きを読む
年取ったからなんかこういう映画をちゃんといいと思えるようになった気がする。
Hiyori

Hiyoriの感想・評価

3.2
ご飯食べながら流し見ちゃった
堕落した男だけど娘は大切なんだなーって思ったのはそれだけ
のぼり

のぼりの感想・評価

3.9

ワンカットワンカットが長くて、シーンの意味を考える時間的猶予がある。
体験として面白かった。
hrs

hrsの感想・評価

3.5
全員が居場所を求めていた

自分も父が連れて行ってくれたデニーズで初めて大きなチョコレートパフェを食べたことを今でも覚えてる
主人公の父としてのままならなさと同居する特別が、そういうことを思い出させる
>|

あなたにおすすめの記事