レディ・エージェント 第三帝国を滅ぼした女たち/暗闇の女たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レディ・エージェント 第三帝国を滅ぼした女たち/暗闇の女たち』に投稿された感想・評価

鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.5

初鑑賞。良かった😁

想像していたよりも重めで、ナチスと戦う女性達の苦難が描かれていた😱

少し生々しい『痛い』系の描写があるので、苦手な方はご注意を💡

ソフィー・マルソーは何でも出来る女優だと改…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.5

第二次世界大戦末期。連合国がノルマンディ上陸作戦を検討している頃、現地の調査を行ったイギリス兵がドイツ軍の病院に収容されていることが判明。看護婦でもあるスナイパー、ルイーズは、女性だけのチームで現地…

>>続きを読む

世紀の作戦、その運命は5人の女性に委ねられた―――。

第二次大戦下、危険な任務に身を投じる女達が居た―――。




第二次世界大戦の最中、ナチスドイツ軍支配下のフランス。

夫を失いながらもレジ…

>>続きを読む

ソフィーマルソーまさかの軍服、スナイパー🤣熟女になってならセクシーになったなぁ。で、内容は実話だけあって、出来事の展開も良くできていて、安心?してハラハラドキドキさせていただきましたありがとう。看護…

>>続きを読む
ppp

pppの感想・評価

3.8

ナチスと戦った女性たちの話
自分は平和な時代に生まれてきたけどこれが実話を元にした作品なのかと思うと背筋が凍る
自分の痛みや恐怖に打ち勝てずに仲間の情報を吐いてしまうの、人間らしくてリアルだった
そ…

>>続きを読む
シャトーブリアンからの手紙と併せて鑑賞。
当時ナチスと戦った人たちのお話。

自由を獲得する為に闘うことを厭わないフランス人がいたことを知った。
mh

mhの感想・評価

-

WW2ヨーロッパ西部戦線で活躍した女性レジスタンスたちの話。
Dデイを成功させるべくレジスタンスへの協力を仰いだチャーチルが結成した、特殊作戦執行部(SOE)に選ばれた女性エージェント四人が主役。

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4
地下鉄

第二次大戦下のフランス
秘密裏にナチスドイツに対抗した女性たちの姿を描いた戦争ドラマ

こんな人たちがいたとは

攻防
ハラハラしました

女性ならでは
アクションもあり

皆さんカッコイイです
ena

enaの感想・評価

3.6

ソフィー・マルソー主演のスパイ映画。

実話をベースに描いた第二次世界大戦末期を駆け抜けた5人の女性。

夫をナチスに殺されたスナイパーや、ナチス将校の元愛人など、イギリス政府によって編成された5人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事