華麗なるギャツビーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華麗なるギャツビー』に投稿された感想・評価

S1
4.8

「挨拶が遅れたね友よ 僕がギャツビーだ」

「華麗なるギャツビー」はアメリカンドリームという虚構と主人公ギャツビーの無垢の精神を対比させてみせたアメリカの国民的小説が原作です。村上春樹の愛読書として…

>>続きを読む
を
-
ギャツビー登場までの
引っ張り加減がよかった
2.5
シャネルとかディオールのCMを3時間近くぶっ通しで観てる感じで食傷気味。キャストは豪華で衣装もシーンもゴージャスなんだけどメリハリがなくてイマイチ。
記録用。

最高
本の方を最初に読んでたので理解しづらかったとこが理解できて良かった
パーティーとかは特に映像が豪華だし万人にもウケやすいと思う
0.1点分の減点は1920年代を舞台にした映画のBGMにヒップホ…

>>続きを読む
shLye
4.0
記録用
2.0
中だるみ感半端ないでしょ!!序盤の𝐈'𝐦ギャッツビーがピーク。なっがいしストーリーよくないけどキャストがなんか良いいのと雰囲気がよくてついみてしまう感じはある。
4.0
もっと昔の映画と思ったら全然2000年代だった
何を伝えたいのか、理解できなかったけどとりあえず何回も見て理解したい

ただ、退屈せずに最後まで見れた

キャストの女性2人が美人
☆☆.5
2025
キャリーマリガン、エリザベスデビッキ。
色彩、面白いカメラワーク、エキストラがすごかった。狂人揃いだった。ヒロインも思いやりがない人間側であった。

あなたにおすすめの記事