クレイジーホース・パリ 夜の宝石たちの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • クレイジーホース・パリ 夜の宝石たちの映画情報・感想・評価・動画配信

『クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち』に投稿された感想・評価

がく
3.8

ミーがおフランスに行った際に、実際に行って観たざんす。

ドレスコードがあり、少し日の落ちてきた頃、開演前の店舗前に、ぞろぞろと世界各国の客が集まってくる時から、非日常の時間と空間が開かれます。

>>続きを読む
4.1

クレイジーホースを覗く。
そこには、見たこともない世界がある。
お金を払って、食事をして、そのショーを観賞する。
人、というもっとも現実的で、美しいアート、とは言えまいか。

新人ダンサーのオーディ…

>>続きを読む

パリで生舞台を観れたのでコチラも鑑賞。
ワイズマン監督のナレーション等を排したリアリズムで映す有名ストリップショーの裏側。
彼女達の官能的でアートなダンスを楽しめるのはもちろん、演出家達の苦悩や経営…

>>続きを読む
パリのクレイジーホースに感動して鑑賞。
ドキュメンタリーだった。
ひ
5.0
皆綺麗✨
AiR8
3.5

キュッと上がったお尻と細く引き締まった脚は勿論綺麗だけど、衣装も素敵だしショーはどれも影の使い方が凄い!芸術点高い!
特に45分くらいのとにかく明るい安村みたいなショーが美しくて釘付けになった。
イ…

>>続きを読む

いつものワイズマンだからそんなにいいも悪いもないけど、物珍しい題材の割には登場人物の影が薄いし、舞台の表と裏を交互に見せてるだけに見える。まぁ初期作品が面白すぎて期待値上がりすぎなとこはあるけど。

>>続きを読む
3.2

お硬めの公共施設系を多く撮ってるドキュメンタリー監督さんが、パリの高級ナイトクラブ「クレイジーホース」のショーと裏側を描く。

ストリップショーを女性の肉体と官能美の極致を魅せる世界一のアートショー…

>>続きを読む
5.0
2014/11/9
2025/3/5アテネ・フランセ文化センター

おっぱいがいっぱい

おっぱいがこんなにいっぱい出てくる作品は、ないのでは?

ショーガール、死霊の盆踊りと並べて、おっぱいムービーの三傑と言ってイイと思う。

というぐらい、おっぱいばっかり。
こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品