96時間 リベンジのネタバレレビュー・内容・結末

『96時間 リベンジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

展開にツッコミ所はあれど娘のキムの大活躍とかシーズン最強の敵とのアクションなど見所は多いです。
ストーリーはもはや96時間関係ないですね。

誘拐されるまでが不穏な空気ずっと流れててハラハラした
曲がったり周りの音秒数で判断して自分の位置だいたい理解するの賢くてかっこいい
奥さん首切られて吊るされたから容赦ないやつかな…て覚悟したらその後…

>>続きを読む

1:キャラクター:★★★★☆
主人公であるブライアン・ミルズが前作での出来事から学び成長し、再び犯罪組織に立ち向かう姿が描かれます。彼の戦いぶりや決断力が物語の鍵となります。

2:絆:★★★☆☆

>>続きを読む

前作とキャストはほぼ続投で皆魅力溢れる演技だからいつまでも見てられる。
ブライアンとレニーは寄りを戻すハッキリとした描写が敢えてないのか⁇それもまた良い。BFが悪者じゃなくてよかった笑
相変わらずア…

>>続きを読む

2作目もアクションの派手さが増してて◎。
前作でいらいらさせてくれた娘が普通の女子らしからぬ行動力で頑張るので、まあまあおもしろかった。
敵が追い詰められた時点で、せめて母親だけでも殺しとくかってな…

>>続きを読む

キム!免許持ってないだけで引くウォトコなんてやめときなよ!!!
でもキムが幸せならいっか

奥さんとして巻き込まれたけど、嫁じゃねえしって否定しないところグッときた

元CIAのプロとイキリギャング…

>>続きを読む

................................................................................................
前作…

>>続きを読む

リーアム・ニーソンは観ちゃう
家族を守れ!
捕らわれた妻、追われる娘
2人を同時に守れるのか!?
迷宮の街イスタンブールで
悲しいほどの父の愛が
再び暴走を始める!
タイムリミット・アクション再び!…

>>続きを読む

午後のロードショーで久しぶりに視聴。

初代で既に完成していた96時間を更に煮詰めた作品。このくらい無敵なリーアムニーソンが好き。
アクションも爆発も増し増しでやっぱり面白い。

一番好きな所は自分…

>>続きを読む
娘手榴弾投げすぎ。場所特定プロすぎるパパ。車の運転伏線あるの忘れてた。
>>|

あなたにおすすめの記事