ルビー・スパークスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルビー・スパークス』に投稿された感想・評価

ys
4.5

ゾーイカザンの新作も気になります。
祖父はエデンの東🎬などのエリアカザン。
というわけで製作総指揮、脚本、主演ゾーイカザンのこちらを鑑賞。
ジョナサンデイトン&ヴァレリーファリス夫婦作品。
シャイ…

>>続きを読む

処女作がベストセラーになったことで、二作目に苦しむ作家が、自分の夢に出てきた女性の物語を書いたら、現実にその女性が現れたという話。
とにかくルビー・スパークス(ゾーイ・カザン)がかわいい。
衣装がカ…

>>続きを読む
ayako
3.9

音楽きれい。前向きな感じ。

最初は、男性作家の想像の産物に対して、男性の理想ってこんなんかと思うとちょっと嫌悪感を持ったけど、ゾーイカザンが脚本だったのね!小悪魔!笑。けど天才。

犬のスコッティ…

>>続きを読む
3.5
だいぶファンタジーだから、気付いたら置いてかれてた

Blu-rayにて鑑賞。
久しぶりに、恋に落ちる映画と出会った。
物語から立ち上がっていく普遍的な問いや人生観に話したいことがどんどん膨らんでいく。
誰かと観て完成するし、鑑賞後からが至福のとき。

>>続きを読む
3.9
ラブコメ的な映画で一番好き今んとこ、ラブコメ全然観やんけど
3.6

一捻りあるラブコメで結構好きかもこれ!

コメディタッチだけど、リアルでちょっと重たい人間関係と細かい人物描写が良い
リトル・ミス・サンシャインの監督って聞いて納得

恋愛って相手を思い通りにできな…

>>続きを読む
Maria
3.0
お勧めされた作品鑑賞2作目。ファンタジーラブストーリー。この2人ほんとに夫婦なの知って驚いた!お似合いすぎる。
ゾーイカザン我がで脚本書いてんの!?すごい
もしも自分が恋人のこと好きに操れてしまうもんならどうするかを観ながら考えてまいましたね〜
あんま楽しないと思うな。
良い映画やった、やっぱポールダノいいな
_
4.5
ルビーかわいい

あなたにおすすめの記事