レ・ミゼラブルの作品情報・感想・評価・動画配信

レ・ミゼラブル2012年製作の映画)

LES MISERABLES

上映日:2012年12月21日

製作国:

上映時間:158分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • キャストの歌唱力が圧巻で、視点を変えるとまた違った答えが見える
  • 愛や悲しみ、喜びなど様々な感情が表現され、感情が爆発してしまった
  • 正義とは本当に難しいと感じさせられる作品で、登場人物たちがそれぞれ闘っている姿が印象的
  • フランス革命について知れる作品で、民衆軍の戦いがかっこよかった
  • エポニーヌの切ない台詞や、バリケードのシーンなど、涙を誘うシーンが多く感動的だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レ・ミゼラブル』に投稿された感想・評価

4.2

今更感あるけど流石の名作。
アンハサウェイとヒュージャックマンの白身の演技にトリハダが収まらなかった。

グレイテスト・ショーマンとかララランドを演じた役者がなぜそれらの映画に抜擢されたのかがわかる…

>>続きを読む
4.7
面白かった!!革命を起こす者たちの生き様がかっこいい。曲もキャラクターも良くて飽きずに観られる。
まる
4.8
流石に名作。
これを超える感動にまだ出会ったことない。
何回も泣けるシーンあって感情ぐちゃぐちゃ。
歌も演技も良すぎたよ。
石川
5.0
ずっと見たいと思ってたのをやっとこさ父にDVDを借りて視聴。
エポニーヌがかわいそうで歌泣けた。
あと宿屋がひどすぎる、。
歌全部良かった。感動した。
ジャン・バルジャンがガン・バルジャン
Koko
3.9
記録用
3.7

有名な話だし世界史専攻でしたので(?)話の流れは大体わかってたがあまりにも感動した

ミュージカルなのわかってたけど9.9割歌なんかい、、と思いながら見てた自分を恥じたい
なかなか重い題材で作中で泣…

>>続きを読む
S
3.5
やっぱりヘレナボナムは黒丸サングラスが似合うのよ。
朔
5.0
このレビューはネタバレを含みます

一片のパンを盗んだために19年間投獄されたジャン・バルジャン。正体を隠し、市長にまで上り詰めるが、ジャベール警部に正体がバレてしまい…。

本を1巻だけ読んでいたから序盤はストーリーの進む速さに物足…

>>続きを読む

子供の頃に読んだあゝ無情の薄らとした記憶しか無かったが、今回初めての視聴。
子供の頃に読んだ内容が本の一部だった事に驚くと共に、150分という長さのミュージカル映画で退屈せずに観れた事の凄さに驚いた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品