藁の楯のネタバレレビュー・内容・結末

『藁の楯』に投稿されたネタバレ・内容・結末

胸糞ストーリーで
決してハッピーエンドではないので
見ることを決めたら覚悟決めてくださいw

そして
藤原竜也の胸糞な役の演技がすごすぎます。
続編で犯人が滅茶苦茶に拷問されるバージョン作ってくれないと納得できません!😡
まじで藤原竜也がクズすぎて笑ったw
松嶋菜々子も大沢たかおもすごい良かったし、孫を殺されちゃったおじいちゃんが藤原竜也を殺せなくて泣いてる所は貰い泣きした…
何回でもみれる!
自分は復讐肯定派なので引っかかるところもいくつかあったけど、みんな演技すごくて面白かった
大沢たかおさん主演は初見でしたが、かっこよくてたまげますた♡

緊張感最高!
自分がもし主人公なら、、と感情移入させられた。
主人公が聖人すぎて最後の方はおじいちゃんを応援しちゃったけど。
藤原竜也の演技がやはりすごい。
胸糞胸糞だけど、最後にはちょっとだけ救わ…

>>続きを読む

本当に胸糞。藤原竜也の演技がうますぎてマジで嫌いになるかと思った。
松嶋菜々子殺されるシーンつらすぎてぽかーんって呆気に取られた。
犯人クズすぎてもうこんな奴殺せよ…ってなる気持ちもめちゃくちゃわか…

>>続きを読む
めっっちゃくちゃイライラしたけど、悪人のままでいてくれてありがとうとも思ってしまいました。
何回か観てるけど、一回目が1番面白い作品かなと思う
設定はすごく面白いし、展開が早くて見てて楽しいけど、展開を知ってしまっているとペラく感じたかな
みんなキャラクター感強くて共感できなかった
U-NEXTで鑑賞
藤原竜也が嫌なやつすぎ。演技うますぎ。
SPの割に油断多すぎるなとは思った笑
最後殺されなくてよかった。

...................................................................................................…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事