ノー・ワン・リヴズのネタバレレビュー・内容・結末

『ノー・ワン・リヴズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

死体から出てくるルクエヴァが大好きでBlu-ray買った

大昔に見たので記録
内容はチープ 
ジャケット見てたから長髪かと思ったら違った。日本人監督らしからぬ感じ
なんかかっこいい。
ワンリブズ

“狂った愛が全てを殺す”

うわぁ〜!
おもしろかったぁ〜!

北村龍平監督と言えば、悪名高い『ゴジラ FINAL WARS』🦖がつい浮かんじゃうんだけど『ダウンレンジ』といい、グロい分野では最高の…

>>続きを読む
まさかあそこから登場するんじゃないよね?と思ったら登場した笑
殺人鬼なのにルーク・エヴァンスがカッコいい。

「誰一人として生き残らない…」

ハンパな強盗団が敵に回した相手は超ヤバい奴だったというお話。

この超ヤバい奴、本気でイカれてるぜぇ

死体を切り開いて、その中にフルチンで隠れてみたり
バラバラに…

>>続きを読む

血液たっぷりのグロ描写とルークエヴァンスの色気たっぷりのサイコパスキャラ
好きな女性は本当に好きそう

北村龍平監督ハリウッド作品の中で1番好きな作品
ミッドナイトミートトレインほど荒削りでなく、ダ…

>>続きを読む

ザ・サイコキラーと言える落ち着きようが見事!

二流強盗グループも運が悪かったですね
エマの落ち着きようがストックホルム症候群かなと思ったら違ったり、色々な仕掛けが見れた!

余計な事をする奴って、…

>>続きを読む

2021/8/21鑑賞。66点。


〈見所〉
・地獄の黙示録 オマージュ
・エイリアン オマージュ
・ターミネーター オマージュ


〈あらすじ・ネタバレあり〉
ホーグ率いるギャング団のメンバー・…

>>続きを読む

ニ○ゲ○にINしちゃってるよこの人、ひょえ〜。お馬さんの中でヌクヌクしてたレオ様byレヴェナントもビックリですね。お話のほうですが、まずなんでこの娘を誘拐・監禁してるんでしょうか。わざと自分の首を切…

>>続きを読む

「彼に名前はないの!皆殺しにされるわ!」
 
強盗団が襲った相手が、行方不明の少女を連れた殺人鬼だった話。

強盗団vs.殺人鬼という倫理観のバグった設定なのだが、とにかく殺人鬼が怖い。「ノー・カン…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事