ローマでアモーレの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ローマでアモーレ』に投稿された感想・評価

Anna

Annaの感想・評価

3.8
ウディ・アレン世界いっぱい。街が素敵で、ツッコミどころ多く、楽しめた
lily

lilyの感想・評価

4.0
ペネロペ・クルス見たさに鑑賞。お決まりのれない模様が面白かった。あとローマの街が素敵やった。
anna

annaの感想・評価

3.0
ウディアレンmeetsイタリアン、という感じそのまま。
ローマも行ってみたいけどやっぱりパリの方がいいかな。笑
cana

canaの感想・評価

3.7

To Rome with love/邦題ローマでアモーレ。

ウディ・アレンの映画は、なんでこんなにオシャレなんでしょうか。
ミッドナイトインパリも良かったけど、このちょっと不思議なコメディー加減が…

>>続きを読む
hiro

hiroの感想・評価

3.6

ウディ・アレン色全開な映画。
コロナが流行ってなければ3年前の夏休みにイタリア旅行を企画していて、ミラノ→ヴェネツィア→フィレンツェ→最後の数日ローマの順に観光する予定だったからローマ観光気分にもな…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

4.0
コミカルなラブストーリー!♪
楽に観たい時にオススメです。深い話ではないですが、ふっと気を楽にしてくれるような作品で、意外にも何となく記憶に残っています。ウディアレン作品はそういう作品が多いですね。笑
Qbrick

Qbrickの感想・評価

3.5

撮影: ダリウス・コンジ

清々しいまでに軽薄な話を役者の力で
見応えあるものにする。

ペネロペクルスが男を誘惑する庭園シーン、決定的な瞬間はフレームの外で起こるが、7-80年代のアレンならトラッ…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.7

ローマを舞台に様々な登場人物たちが織りなす群像劇。ウディ・アレンの作品のこのオシャレな雰囲気めっちゃ好き。

色んな登場人物が普遍的な愛を紡ぐ日常からちょっぴりエキセントリックな出来事に出会い、また…

>>続きを読む
なー

なーの感想・評価

3.6

ミッドナイト・イン・パリが大好きで、ウディ・アレンのローマを舞台にした作品はどうかなと期待して見ましたが、期待通りでした!まず映像が美しく、ローマの街並みや観光名所にうっとり。ウディ・アレンのお茶目…

>>続きを読む
滝和也

滝和也の感想・評価

3.4

艶笑喜劇と言う
イタリアらしい
コトバがピッタリ

さらりと見れる
恋愛群像劇を
ローマと言う舞台で
豪華役者陣が彩る…

「ローマでアモーレ」

世界各地でコメディを展開していた時期のウディ・アレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事