ワールド・ウォーZの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワールド・ウォーZ』に投稿された感想・評価

kotaro

kotaroの感想・評価

3.7

【2023年87本目】

スリリングな展開が堪らないゾンビ映画。
テンポも良く、緩急ついた演出でとても見応えがありました。
ウォーキング・デッドの100倍速いゾンビは怖すぎ。

1つのミスがとんでも…

>>続きを読む
三宅

三宅の感想・評価

5.0
最高おすすめ
Nana

Nanaの感想・評価

3.7

ゴールデンウィーク後半から旅行で、全然映画見てなかった( ̄▽ ̄;) 久しぶりの映画はブラピとゾンビ!
ゾンビって音もなくヨタヨタ歩いてくるイメージだけど、めちゃくちゃ走るの早いし、折り重なってゾンビ…

>>続きを読む
Mackey

Mackeyの感想・評価

-

まず、ブラピかっこよすぎ
Zが壁を登ってくるシーンが印象に残ってる
のと、所々バイオハザードに似てるなと感じました!
音に反応するタイプのゾンビ達
ハラハラドキドキです。

そして、ただただブラピの…

>>続きを読む
tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

3.4

ブラッドピットて多作な人と思ってたけどゾンビ映画もあるんか。知らなかった。ゾンビの映画楽しくて好きな上にブラッドピットも見られるので最高の娯楽でした。
(食器シンクに入れなさいってブラッドピットに言…

>>続きを読む

迫力のあるゾンビ映画です。ブラッド・ピットがカッコいいです。
このゾンビ化の原因は結局人為的ものだったのか、それとも自然発生したものなのか?俺たちの戦いはこれからも続くエンドだったのでもう少し疑問が…

>>続きを読む

ブラッド・ピットかっこいいんですわ

未知のウイルスによって壊滅した世界で元国連捜査官のブラッド・ピットは技能と知識を買われたジェリーは、各国を回ってウイルスの感染原因を突き止めるよう依頼されるそん…

>>続きを読む

2022-4

原因不明のウイルスで人間が人間を襲い、世界がパニックに陥っている中、元国連捜査官のジェリーは、旧知の仲のティエリーに呼び出され、ワクチン開発の情報収集のため調査隊に同行するよう依頼さ…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.5

2022年 鑑賞 22-24-03
地上波 深夜放送(吹替) にて
マックス・ブルックス先生の小説「WORLD WAR Z」(爆発的なゾンビ化の感染力で人類の存亡を危うくする設定以外同一な点は無い)…

>>続きを読む

押し寄せるゾンビの波🧟‍♂️🧟‍♀️

突如発生した謎のウィルスが瞬く間に世界中へと広がり、各国の政府や軍隊が崩壊状態に陥る。元国連捜査官で、伝染病の調査や紛争国での調停役を務めた経験をもつジェリー…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事