ワールド・ウォーZのネタバレレビュー・内容・結末

『ワールド・ウォーZ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元気に走るゾンビは観てるこちら側も元気にしてくれる。
とんでもない程の大量のゾンビが全速力で迫ってくる。
圧巻。興奮。満足。感謝。
俗に言う「俺達の戦いはこれからだ」エンド。
最後のブラッド・ピット…

>>続きを読む

世の中にはゾンビ映画は星の数ほどありますが、これはトップクラスに良かったです
未知のウイルスに対して、人間らしい知恵と根性で立ち向かう、という現実世界にもリンクした内容でした 
ただ銃や武器でゾン…

>>続きを読む

新感覚、ゾンビ映画?って感じかな
ラストのペプシ飲んで、ゾンビからして見えない存在になるの爽快だよね、途中のハラハラシーンもおもしろいし、壁が破られたりするのもいい。
これは次作あるのかな?楽しみで…

>>続きを読む

ブラピお父さんワクチン探してワールドツアー。

国を超えての感染症と人類の戦いハリウッド版。
空母使っての避難生活とかはさすがアメリカ。

よくある人間同士の争いなどでゾンビをないがしろにしない点は…

>>続きを読む

ビッグバジェットで描く最新のゾンビもの。普通に楽しめた。

まるでゲームをプレイしているかのように、次々とステージが変わり、それぞれの場所で逃げ切って生存を目指す。ファーストステージは普通の街中での…

>>続きを読む

原因究明の希望の星、あっさり退場おもしろすぎww

ゾンビ物は展開が早いからよき。開始数分で大通りパニック
かけてこられるまでこちらからは電話しないのわかれよでもしちゃうよねゾンビ物だから💫 ちょい…

>>続きを読む
ほかのゾンビとは違ったゾンビのウイルスへの対抗で好き。

ゾンビ映画って知らないで映画館でみたら、ゾンビめちゃくちゃ出てくる内容でびっくりした

びっくり系が苦手だからずっと怯えてた

犬のシーンが悲しくて、たまにふと思い出すことがあるぐらいちょっとトラウ…

>>続きを読む
ゾンビアクション大好き、ゾンビがスルーしてくのはまさか過ぎた
ストーリーがいい
もやもやエンドじゃなくてよかった
>>|

あなたにおすすめの記事