17歳のエンディングノートに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「17歳のエンディングノート」に投稿された感想・評価

LEON

LEONの感想・評価

5.0
自暴自棄になっても、でも負けずに生きたんだ。あたりまえの、平和な日常こそ愛すべきもの。
車の中の
世界中に私の名を
みたいなセリフがめちゃくちゃ好き
本当に泣いた
かなり前に見たのであまり覚えてないけど、後半はずっと泣きっぱなしだった気がする
ジェレミーアーヴァインかっこよすぎで他の出演作もみた。たまに見たくなるが、もうアマプラで見れない、残念

このレビューはネタバレを含みます

最初はおてんばな子だと思ってみてましたが、題名通り、そうなりますよね。

わたしは医療職なのですが、最期の時にはとても深く興味があります。最期を迎えるにあたって、様々な決断をする方がいると思います。…

>>続きを読む
カ

カの感想・評価

4.1

普通に素敵映画、こんなのは泣かないわけないのよ、パパの愛が素敵でそれに気づけるまで心が痛いわあ><パパ泣いちゃうシーンだめガチ泣きなんかもう私がごめん〜〜〜><ってなるくらい苦しいもんそこのシーンだ…

>>続きを読む
sorakara

sorakaraの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

良い映画でした。やっぱり泣いたねぇ。

子供と大人の狭間で、一番揺れている年齢が17歳なのかもしれないな。

家族愛と、初めての恋愛、一緒に悪いこともする友達、全部の描き方が良し。

何があっても何…

>>続きを読む
aceoface

aceofaceの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

余命宣告型映画。
観る前から絶対泣くだろうと思ったけど
ヤッパリ泣いた😢
恋愛要素より家族愛の要素の方が強く感じた。
父親が良過ぎてより切なくなる。
アダムも何かリアルで実際に一目惚れした女性が余命…

>>続きを読む
08

08の感想・評価

4.3
「人生は瞬間の連続」感動して涙してる所で私の弟は英語で笑わせて来るし、本当にいい映画だった…たぶん寿命が決まっていればもっとやりたいことをリストアップ出来るんだろなぁ
harper

harperの感想・評価

5.0
17歳の時に観ました。いつ今日が最後ってなっても悔いなく旅立てるように毎日を生きようと思いました。🤒
ダコタが好きで、ストーリーも面白く感動しました🥲久しぶりにまた観てみようかな💉
natsuki

natsukiの感想・評価

4.2

ダコタファニングの演技がすごかった。刺々しくなる感じも、諦めている感じも、少女の感じもすごく良かった。町中の名前のシーンは大号泣した。終わり方も辛いけどよかった。看護師の説明とシーンが混ざっていくの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事