17歳のエンディングノートに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「17歳のエンディングノート」に投稿された感想・評価

これは「エンディングノート」ではない。
壁に書かれたリストをじっくり観られるシーンが欲しかった。
友人が妊娠し堕胎を決めたのに無責任に引き留める主人公にイラっとする。
最期を看取ったのが家族だけであ…

>>続きを読む
RYOTA

RYOTAの感想・評価

1.5

余命宣告受けたから何やっても良いのかっていう疑問と、ヒロインが末期癌なのにそれをあまり感じないのと、周りの人達の他人事な雰囲気が気になって、ただのお涙頂戴映画にしか思えなかった。
唯一、お父さんの演…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

1.5

なんというか全然ハマらなかった
白血病で余命宣告されているテッサ
ヤケになって過ごしていて、死ぬまでにやりたいことリストを作って過激に生きてるんだけど、死ぬからってなにしてもいいわけじゃなくない?っ…

>>続きを読む
はさみ

はさみの感想・評価

2.0
うーん
自分の不幸を盾にして他人を殴ってる主人公って苦手なので…あまり好みの感じではなかった
ぞら

ぞらの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ふとした表紙にチェック付けてるの見つけて見たっけか?となり再度試聴


そりゃ忘れてるわ
主人公が何もせず死んでくんだもん
おもんなさ過ぎて記憶から消してたわ

両親2人共に見放されてるとかなら主人…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.0

白血病を患い余命わずかの少女テッサが死ぬまでにやりたいことをリストにし実行していく姿を描いた作品

とても優しく良い父親、使えなさすぎる母親、姉がいつか死ぬ事を割り切っている弟、不思議な家族だった

>>続きを読む
おんなじようなテーマの「きっと星のせいじゃない」を先に見てたせいでどうしても比べてしまった。

テッサの苛立ちの理由が
病気のせいなのか
ティーンのそれなのか
よく分からなく描かれていたのが残念
Ayu

Ayuの感想・評価

2.0

ダコタ・ファニングの終盤の演技が上手くてそこだけ泣けるんだけど、予告詐欺だよーっ!恋愛と友情と家族愛の描写がどれも中途半端で、途中でどこに感情移入すればいいのかわかんなくなった気が…惜しいなあ。ジェ…

>>続きを読む
ダコタちゃんもったいないほど、ただのラブロマンスだった。 
病気で余命宣告されてる女の子が、ある男の子と出会って・・・というありがちで出来すぎなストーリーにみえた。
初流彦

初流彦の感想・評価

2.0
殆ど日本のケータイ小説と呼ばれるストーリーと同じ。ダコタの美しさがとても引き立てられていた。
>|

あなたにおすすめの記事