ダコタ・ファニングが主演の難病モノ。
主人公は白血病で未来は限られている。
元気があるうちは、短い人生だからやりたいことをやろう、とばかりに親を悩ませる。
自分自身しか眼中にないので、何故分かってく…
末期の白血病を患う17歳の少女テッサ。
懸命な治療の甲斐も空しく、彼女はとうとう主治医から余命数ヶ月であることを告げられるのだった。
深い哀しみの底に沈む彼女だったが、それでもなんとか前向きに生きよ…
末期の白血病で余命宣告をされた少女テッサ。
残りの人生でしたいことのリストを作成し、それを一つ一つ実行していくが、死期は確実に近づいていく。
こういう病気ものは気がめいること必至であり、「50/5…
不治の病で余命9か月の少女が、残りの人生でしてみたい事柄を実行していく中で予定外の恋に落ち、生きる意味を見いだしていく人間ドラマ。小説原作。
死ぬ前に大恋愛をしたい、みたいなテーマかと思ったら父親…
なんとなく毎日過ごしてしまいがちだけど、いつ終わるかわからない人生、後悔なく過ごしたいって思い起こさせてくれる、そんな映画。永遠に毎日が続くと思っているからかなぁ、余命を告げられたら生き方変えるって…
>>続きを読むストーリーが少し薄かったかな、けど音楽の入れ方が結構好きだった。
人生って、上手くいってる時とか、楽しみな時に限って嫌なこと起きるよなあって思った。悪いことは重なるし、苦しい日々は続く。
テッサは全…