17歳のエンディングノートに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「17歳のエンディングノート」に投稿された感想・評価

nana

nanaの感想・評価

2.5
余命を受け入れて、最後にやり残したことをやるっていうのは結構定番だけど、死に近づくにつれ夢で色んなことを実現していくのいうのは感動した。
2人が生まれ変わって出会えることを祈ってる
雨と月

雨と月の感想・評価

2.8
いまいち。家族の話なのか恋愛の話なのか中途半端になっていたように思う。
主人公が余命僅かの女の子に見えなかったのもマイナスかな。
よくありがちな病気の話という感じで可哀想だけで終わってしまった。
S

Sの感想・評価

3.0
お涙頂戴系なのはおいといてジェレミーアーヴァインのファンになった。
まいこ

まいこの感想・評価

2.5

不治の病で余命9か月の少女が、残りの人生でしてみたい事柄を実行していく中で予定外の恋に落ち、生きる意味を見いだしていく人間ドラマ。小説原作。

死ぬ前に大恋愛をしたい、みたいなテーマかと思ったら父親…

>>続きを読む

なんとなく毎日過ごしてしまいがちだけど、いつ終わるかわからない人生、後悔なく過ごしたいって思い起こさせてくれる、そんな映画。永遠に毎日が続くと思っているからかなぁ、余命を告げられたら生き方変えるって…

>>続きを読む
hal

halの感想・評価

2.5

ストーリーが少し薄かったかな、けど音楽の入れ方が結構好きだった。
人生って、上手くいってる時とか、楽しみな時に限って嫌なこと起きるよなあって思った。悪いことは重なるし、苦しい日々は続く。
テッサは全…

>>続きを読む
ユ

ユの感想・評価

2.5
ダコタ・ファニング主演に期待して観てみたけど、ちょっとツッコミどころが多すぎるストーリーだし登場人物全員なんか惜しくて魅力に欠ける…
さ

さの感想・評価

3.0
家族が素敵。町中に名前書くシーンが、冷静に考えると犯罪だし迷惑だけど、テッサにとってはすごく嬉しいだろうなと思った。
思っていた展開と違うけどそれなりかな🤔
死が見えると人は生きたくて精一杯生き抜く姿が良かった。周りに理解し支えてくれる人がいるのはいいね
7

7の感想・評価

3.0
Life is the series of moments.
最後はちょっとうるっときた。
>|

あなたにおすすめの記事