製造業の会社だが、営業2部は殺しを請け負う部門だった。
主人公はやり手の課長だったが、部長が家庭の事情で辞職、部長に昇格する。
しかし仕事で使った臨時雇いに情けをかけたことから狂い始める。
そして臨…
岐路、間違えたら引き返せない。
会社勤めの殺し屋。『主君の太陽』ソ・ジソプにピッタリ。(あの顔でラブコメも好き)
仕事は殺し屋、退職しますってもそれは虫のいい話だよなぁ。と会社側の立場だと当然そ…
ずっと暗い。ハッピーエンドなわけないのは最初からわかる。
キ○○イ共が会社員ごっこしてるの失笑してしまった。ふざけた会社だよまったく。仕事人みたいなやつじゃなくて金さえもらえば誰でも殺すサイコパス集…
表向きは普通の会社だが、裏では殺し屋をやってる組織が舞台。「ベイビーわるきゅーれ」に設定が似ており、特にテレビドラマ版に似たような話もあった。ただ、こちらはTHE 韓国映画的に全体的に暗い作り。アク…
>>続きを読む株式会社殺し屋の社員の物語。
昔に見た時はそうでもなかったが、今見るとカメラワークに凝ってるようだが、チープに感じる。
ソ・ジソプのアクションも微妙で銃の構え方を見ると「軍隊いってきたの?」と思う。…
このレビューはネタバレを含みます
ソ・ジソプは基本的に能面のような顔をしているから、この役をやらせるのに適任だよね。表情なんて作る必要もなく、素のまんまで十分。
ま、よくも悪くもソ・ジソプ。何に出ててもソ・ジソプ。
しかし…思え…