容疑者X 天才数学者のアリバイのネタバレレビュー・内容・結末

『容疑者X 天才数学者のアリバイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

湯川がおらんぞ〜

ラストの「私もあなたのこと…」ってセリフで急に冷めた。
私としてはソッコの一方的な想いで終わって良かったのになぁ。

ガリレオは出てきませんがこちらもよかった
おじさん独身には泣ける

いや〜隣に家族を感じるだけで彼は幸せを感じられたんだろーな

途中からガチストーカーになってきてこれはダメだ!日本の映画に対する冒…

>>続きを読む
湯川先生出てこないの…って感じ
日本のに比べるとなんかさみしい

原作既読なのであらすじを知っていましたが、それでも楽しめました。
終盤~ラストのお涙頂戴は好みではなく。

彼女は真相を知らないままだけど、主人公はそれでも満足しているみたいな終わり方なら最後で少し…

>>続きを読む

ネタバレ
邦画版の影響色濃い韓流リメイクは委縮劣化

ネタバレしていると面白さ半減のミステリーサスペンスだが、邦画リメイクの韓流物は大胆な翻案で本家版をしのぐケースが結構多いので大いに期待し視聴開始…

>>続きを読む

韓ドラ入り3ヶ月の新参者です
イ・ソンギュンさん祭りの次はリメイク祭りです
(イ・ソンギュンさんの声は毎日聞いてます)


容疑者Xの献身のリメイク

ほぼ原作に忠実な流れ
もっと韓国らしくぶっ飛ん…

>>続きを読む

韓国版なんてあるの?!と思って視聴開始。
めっちゃ恋愛によせてる…! さすが韓国映画…
コレジャナイ感がすごい

刑事さんが邦画での3人分の役を担ってしまっているのでキャラが渋滞を起こしておる…
湯…

>>続きを読む

何か隅々迄全部説明してくれるから煩い。
求めてない恋愛要素強めだし、モブだと思ってた奴湯川位置だし…w

これを観終わった後、日本版のラスト30分を見た。
美しい。構成が素晴らしい。何度観ても泣く。…

>>続きを読む

序盤★2.5 中盤★2.5 終盤★3.5

日本版を鑑賞済み。

見どころ
◯韓国版は“ガリレオ”シリーズとは少し違うアプローチの楽しみ方がある。

気になる点
●ソッコ先生はユナとファソン叔母さん…

>>続きを読む
この筋知ってるような違うような、?と思っていたら、多分日本版を見たのだと思う。

愛とはなんなのでしょう。

全てを計算し尽くした計画に最後そうだったのか、と驚く。
見応えのある映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事