欲望のバージニアのネタバレレビュー・内容・結末

『欲望のバージニア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

禁酒法が布かれる一方、密造酒が横行しギャングが暗躍していたアメリカ・バージニア州を舞台に、実際に起きた復讐劇を映画化。

お酒はいつの時代でも、トラブルがつきまといますね。意地、プライド、欲が絡み合…

>>続きを読む
禁酒法時代の史実。
表社会と裏社会を検察官や保安官が行き来するが、密造者たちは関係なく自らの道を進む。それが生き方なんだ、と。
逞しい時代の物語だが、最後が丸く収まり過ぎていて少し興醒め。

兄弟愛
クリケットが死んだことが悲しすぎ
実話ベースの物語。
禁酒法時代のアメリカで、密造酒ビジネスを行うボンデュラント三兄弟。
特別取締官がやってきて賄賂を要求され、対立の中バトルが始まる。

ラストの三兄弟の写真がワル感満載で最高。

トム・ハーディとジェシカが共演だなんて涎ものだが、内容はいまいちかしら。
禁酒法時代の無法地帯の史実の断片のようだが、特に伝わるものもなく。
あまりに前半でフォレストが喉を裂かれたシーンは強烈だった…

>>続きを読む

原題のlawlessに対して邦題の「欲望のバージニア」としたのは、実にお見事。
内容は、アメリカの極端性を表す政策でもある禁酒法施行下の時代。
この時代の作品だと、密売酒の販売など裏社会で暗躍したア…

>>続きを読む

記録用






つまんない。主人公ができないやつすぎてモヤモヤするんですもの笑。
でもストーリー的には結構面白いのかな?ヤキモキが平気ならいけるかも。実在する人を題材にした本があるそうな。ちょっ…

>>続きを読む

「ボンデュラントは不死身」と、本人達も本気で信じていた。

観るとわかるんだけど、あんなザックリ首を切られても、何発も打たれても死なないのに、肺炎で死ぬなんて嘘でしょ??と、思わず笑ってしまった。

>>続きを読む

これぞ不滅の兄弟
不滅の兄弟が軸にあるからラストフォレストが死んでなくても気にならなかった
本当に実話?ドラマありすぎでしょ
チャーリーゴミカスすぎる、密造酒の仲間を次々と残酷に殺していく様は最悪だ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事