上海13の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『上海13』に投稿された感想・評価

あゆむ

あゆむの感想・評価

4.0

ショウブラ版「エクスペンダブルズ」!僕的には香港映画版「エクスペンダブルズ」は「上海エクスプレス」だと思ってますwとにかくアクションの質が高く
全てのアクションシーンが惹き込まれるものとなっています…

>>続きを読む
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.9

最高級のカンフーアクションを90分楽しめる最高の映画

顔も知らずにあだ名で呼び合うから誰が味方か敵かわからんの面白い

アンディ・ラウのいちゃいちゃ謎回想シーンは少し笑った
アンディの武器の十手っ…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.5

またジミーさんが無茶振りした珍品かと思わせてのハードボイルドアクション巨編は巨匠チャンチェと武術指導ラウカーウィンの手腕が大いに振るわれ見事なアクションを随所に見せる。

ショウブラ時代から香港を支…

>>続きを読む

黒ハットのジミウォンさんの登場オープニングのバリバリいってるギター強めの曲最高。敵にも味方にも手練れにはあだ名がついてるんだけど、覚えた側からみんな死んでいくのですぐ忘れる、またみなきゃーとかまたみ…

>>続きを読む
「達人が出てきて戦って死ぬだけの映画が見たいな」という時に最適な作品。語られたあだ名が全員出てるのか、そもそも13人なのかもぼんやりして見ても楽しい快作。

ショウ・ブラザーズによるカンフー祭り映画
カンフー版エクスペンダブルズといっても過言ではない豪華な作品

【概要】
南京を裏で操ろうとする日本軍の存在を知り告げようとする男を守るため
通称、パイプ、…

>>続きを読む
あんこ

4.5
 ショウブラザース・オールスター集結!


ショウブラザースの大乱闘スマッシュブラザーズ

 あんこぶつけたろか!

ショウブラ・オールスターズ!

「殺し屋とは目立たぬもの…。
常識だろう?」

←いやいや、キミらみたいな
濃いィ面子には無理やろ!☆
オーラ全開で殺気漏れとるで?
(笑)

一人のVIPを巡り、租…

>>続きを読む

ソフトを買って棚に眠らせたままだったのだけど思い出して観賞。最高なやつであった。
五毒拳メンバー始め ショウブラのスターが大勢 ちょっとずつ出ていて豪華。
ファンには終始ニヤニヤが止まらないキャスト…

>>続きを読む
覚えきれんくらい数多くのダサいニックネームで呼び合う使い捨て格闘家たちが、入れ代わり立ち代わりで登場して殴り合い&斬りつけ合いする

南京チームが着てるマル殺のロゴのブランド流行ってるのか?
>|

あなたにおすすめの記事