白蛇抄に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『白蛇抄』に投稿された感想・評価

水上勉の原作を、野上龍雄が脚色、伊藤俊也が監督した文芸作品。家族を失い、自殺を図る女。住職に助けられる。に迎えられる。そして後妻に迎えられる。住職の息子も女に思いを募らせ、自殺未遂の際に立ち会った警…

>>続きを読む
アノ
3.1
夏八木勲が滝で少しずつ転がり落ちていくとこはなかなか怖く作れてる。
まるでエネルギッシュでないちんこ障子破りは耐え難い薄ら寒さ。
いき
3.3


うたさん、かわいそすぎない?


文芸エロ映画。これは意外と面白かった。
性欲に置き換えてるだけ。うたさん一人に母性を強く求めるキモい男たちばかりだな〜無理〜〜〜と思って観てた。
火と水、老若、白…

>>続きを読む
ザ80年代の東映というエロ映画

話は完全に刑事ドラマのノリ

感想としては「ルミ子も敦子もエロイな~」

一時期こう言った女優中心の映画が流行った時期があった。
小柳ルミ子ありきの作品。
小柳の熱演が伝わってくる。

別名「ルミ子の甘い肉体」

これだけフィーチャーされれば熱演するのもわかる。
最高に綺…

>>続きを読む
Anne
3.5

心も体も何となく疲れてくる私のこの6月の鬱々とした日々にぴったりだった。

最近は映画もドラマも結末が甘すぎる。不倫した2人が結果的に結ばれたり、可哀想な人が最後に報われる。とか。
そんなもんはいら…

>>続きを読む

傑作『犬神の悪霊』を撮った伊藤俊也だけのことはあり、不気味で閉塞感あふれる田舎描写はお手のもの。死んだ未熟児と共に入水自殺した女が引き上げあれ、色気狂いの住職(なんと若山富三郎!)の後妻として下の世…

>>続きを読む
魔人
3.2
小柳ルミ子がめちゃくちゃエロい…
エロいだけではないですが…
文芸作品の皮を被った単なるエロ映画かと思って観たら意外とちゃんと面白かった。伊藤俊也が監督なだけあって映像美が魅力的だった。小柳ルミ子の色気が凄い。
4.0
ルミ子がめちゃくちゃかわいい

杉本哲太の芝居はこの頃からやり過ぎ、だけどそこがいい

何で全てをエロに結びつけるのか、何故ならエロいからだ。

あなたにおすすめの記事