エンド・オブ・ウォッチのネタバレレビュー・内容・結末

『エンド・オブ・ウォッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

巡査2人がパトロール→現場。巡査の1人ブライアンがパトロール中の車内や現場を撮影している。ブライアンとマイクの会話が楽しくていい。
軽い感じはあるが行く先々でとんでもない光景があったりする。
派手な…

>>続きを読む

警察のドキュメンタリーのような撮り方とストーリーで良い作品だったと思う。
序盤ではここまでしっかりカルテルの怖さを描くと思わなかったため、面白おかしく描いた日常と非日常のギャップが際立っていて良かっ…

>>続きを読む
手持ちカメラ風の映像で映す警官の日常は、新鮮ではあるが、見てて酔いそう。

単なるアクションものよりは面白いけれど、心に残るものはないかな。

エンド・オブ・ウォッチ、巡回終了、隠語は殉職

ロス市警全面協力プラス、ファウンド・フッテージ形式でリアルの極み

アメリカだけでなく世界中の命をかけて戦う警察への感謝と、その現実を教えてくれる作品…

>>続きを読む

面白かった。最初の2、30分はロス警察の日常=事件の話で、だるかったけど、だんだん二人のキャラが掴めると面白く感じられるようになった。パトカー内での付き合ってる彼女の話や結婚相手とのなれそめなど、個…

>>続きを読む
正義感が強すぎて私刑の領域にいっている、警察としての正義ではなく、己の正義を信じて生きてきた厄介な二人
目先の救助か、大局の掃討か、人命が関わる現場では非常に難しい問題だ
マイクの殺され方が惨すぎる
終わり方が切なすぎるなー。なんとか乗り越えてほしかった。

「天使の街」ロサンゼルスを舞台に、警官の現場の記録映像を撮ろうとする主人公と相棒の制服警官を軸に、毎日起こる重犯罪の様子を迫力ある映像で見せてくれる。

これといったストーリーはなく、密着警察24時…

>>続きを読む
ジェイク・ジレンホールが育ちの良さを隠しきれていない


POVが入り混じる撮り方?でドキュメンタリーのような臨場感。公私共にありのままを見せられてるようなバディの一体感、警察の解像度の高さ。死後、生前の描写を描かれるとかなり来る。
>>|

あなたにおすすめの記事