AVP2 エイリアンズVS. プレデターのネタバレレビュー・内容・結末

『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カメラの良いわりかたと照明の使い方を忘れたんじゃないってぐらい視認性が悪い。ただ決して嫌いではない。本作の特徴である悪趣味なシチュエーションがバキバキに決まっているため、なんだかこっちも楽しくなって…

>>続きを読む
ぶっ飛んでる

エイリアンのあそこと繋がるの?

物語7、演出7、構成6、映像6、面白さ8

前作が、バリバリアクションって、感じだったが、今作は、ホラー色強めで、ほぼ『エイリアン』シリーズと、作風が、一緒。人間と、『プレデター』が、共闘するわけでもなく、『プレデター』の存在は、ほぼオマケ。…

>>続きを読む

見た…筈なのに覚えてないのはそれ程だったって事だ、と再鑑賞
最初からレビューの低い意味が分かってガックリ来たけどどうせだから最後に最後まで見た。もう見ない(笑)

1のさ、プレデターからチェストバス…

>>続きを読む

前作ラストの宇宙船が墜落し、地球にエイリアンが放たれてしまう。それを感知したプレデターは、エイリアンと目撃者の痕跡を消すため“掃除屋”を送り込む。

何よりの特徴はその暗さ。CGの粗を隠すのではなく…

>>続きを読む
画面暗すぎ。
街中なだけあってパニック感は○
酸とかの設定ガバガバなのとラストの街ごと吹っ飛ばして終わるのはなんかどこかのゾンビ映画かな。

前作のラストで登場したプレデリアンとプレデターの戦いを描く。

舞台も市街地になったので前作よりも人間がバンバン襲われます。
その点で前作よりもホラー、グロ要素が強くなっていた気がしますね。

プレ…

>>続きを読む

エイリアン1から順番に見て、EVPも意外に良かったからちょっと期待しつつ最後にこれを見たんだけど本当に残念です。

正直まず初っ端に小さい子どもが無意味にあの死に方をした時点で見る気失せました。
あ…

>>続きを読む

1と違ってプレデターは人間と供託しなかったけどそれがまた良かった。
ヤンチャ者が活躍して生き残るセオリーができてたのでなんとなく先がわかってしまったのはアレだったけど、強い女大好きなのでケリー最高だ…

>>続きを読む

44点

プレデター2のエイリアン版みたいな感じでエイリアンが街を襲うのは面白いが、エイリアンとプレデターが殆ど戦わないし、肝心の戦闘シーンも暗いし、プレデターがいる意味がない。

あまり注目されて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事