ピンクカット 太く愛して深く愛してに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ピンクカット 太く愛して深く愛して』に投稿された感想・評価

3.2

セフレの品格の屋台の男女は何者なんだということで、本作の主演男女に行き着いた。

女性の方は行平あい佳の母で、80sのアイドル系ロマンポルノで聖子ちゃん似を売りに一世風靡?してたんだなぁ。

そして…

>>続きを読む
しゅ
4.0

森田芳光が『家族ゲーム』の一個前に撮った奇妙なロマンポルノ。
主演は『の・ようなもの』の伊藤克信だからか、やはり初期森田映画として遜色のない、というかやり過ぎているくらい作家性に満ち溢れた作品。並行…

>>続きを読む
森田芳光の劇場映画4作目。本作の次に「家族ゲーム」を発表する。本作はセクシー理容室を材としたコメディ。伊藤克信も出演。
千日前テアトルA&Pにて
3.3
森田芳光監督によるロマンポルノ。エッチなシーンで曲が流れるのがちょっと新鮮。女優さんは皆さん魅力的だけど、特にロマンポルノの松田聖子の異名を持ったらしい寺島まゆみが可愛い。

大学生のまみは、超ミニスカートで話題の「おしゃれサロン・軽部」を経営し、お色気たっぷりの接客で人気を集めていた。店の忙しさで単位が足りなくなりつつも、担当教授に色仕掛けし、危機を乗り切っていた。そん…

>>続きを読む
たる
3.2
『家族ゲーム』と同年に発表された森田芳光のロマンポルノ。
ファンシーな世界観可愛かった🎀
みどりの下痢キャラお茶目で好き。
たと
3.2
1982年11月か12月に2週間程度の本作の撮影を終えて年明けの1月下旬に「家族ゲーム」のクランクインに入る
3.4

従業員が全員かわいい女の子で、制服が白のフレッドペリーに白のミニ。めっちゃかわいい。夢すぎる。しかしそれがラスト、主人公が就職した途端に方針転換してレオタード理髪店に。マジセンスない!全然ダメ!所詮…

>>続きを読む
3.2
男も女もドライでタイトルとは真逆。
お馬鹿なレオタードダンスで大団円を迎える。
愛情なくても楽しく過ごせることを暗示
ozp
3.5

パンチラテニスルックは上下白のウィンブルドン仕様でしっかりフレッドペリー着てるあたりこだわりを感じてしまう。画面半分を覆うモザイク(基準謎)から発音練習、最後までめちゃくちゃ引用するフロントホックブ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事