少女娼婦 けものみちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『少女娼婦 けものみち』に投稿された感想・評価

Hana

Hanaの感想・評価

3.2
ジャケットが梶芽衣子かと思った。

キモイ内田裕也見たくて鑑賞。
この人普段からこんな感じっぽいからリアル感半端ねぇし。笑

いやぁ〜、樹木希林と夫婦揃って実に惜しい人亡くしたよ…まったく。
ウロコ

ウロコの感想・評価

3.5

神代監督作品初鑑賞
トラック運転手の声聞き取りやすいし演技が上手いわねと思ったら内田裕也だった。
少女が子を産んだりするのかと思いきや三角関係のゴタゴタで終わった。俺の子や俺の子や😠で喧嘩してて、サ…

>>続きを読む

赫い髪の女の神代辰巳氏の作品

赫い〜同様、トラック運転手と道端で拾われた女の話だったんだけど、これってこの時代ロマンポルノの王道なん?
それともこの人の黄金比?

あとこれってストーリー性求めた方…

>>続きを読む
yucca

yuccaの感想・評価

3.5

R-15版

母娘の血は争えないって話でストーリーなんてどうだっていいし、70分のうち7割ぐらいは濡れ場だけど、それ以外のシーンの画があまりに良い。

ちなみに「強姦されたって感じるわよ、女なんだか…

>>続きを読む

この内田裕也は悪くないなあ。髪は短いほうがいいよね。規制がゆるくなってんのか例の"黒み"がいっぺんも入んなかった!浜辺の逆立ちは『恋人たちは濡れた』の馬跳びより全然いいと思う、もう少し引っ張ってもよ…

>>続きを読む

チンポ握りしめて来た客は満足したのかなあ。大衆への迎合より作家性重視か、それとも主演の演技力不足でこんな感じにしたのか…ロケ効果は満点。

終始つぶやき台詞で聴き取りにくかった。ボソボソ…子供が…ボ…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

【俺は最低なヤツさ!】

どこまでもモテない内田裕也…。カワイソ。女の子の売春の話は観てて辛くなる。

神代辰巳作品の中では佳作の部類に入ると思うが、リリカルな映像美や長回しは健在。海辺をバックにし…

>>続きを読む
REM

REMの感想・評価

2.0

2023-12-26 wowow
40年前の作品だけあって、価値観は古臭い。けれど表現は古いと言うより、若い。蒼いと言ってもいいくらい。
クライマックス海辺のシーンとか、今では考えられないが力強く心…

>>続きを読む

神代辰巳監督作品。内田裕也出演。
父親のいない17歳の女の子はいかにも情緒が不安定で、好色な母親との家庭環境が問題だと思ってたら酔っ払って母親の乳をねだったりする。基本的に愛に飢えているような女の子…

>>続きを読む
正直あんまり面白くない。内田裕也は、ただやりたい男で現実か?とも言える設定。娼婦とあるが娼婦ではない。少女の中の娼婦性を描いたんだろうけど。海とカモメが印象的だ。印象派って感じの映画。
>|

あなたにおすすめの記事