ゼロ・グラビティのネタバレレビュー・内容・結末

『ゼロ・グラビティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

窒息するかと思った、、、

未知すぎて宇宙怖いし、
移住計画とか旅行とかの話あるけど
コンビニ行けるぐらい気軽に行けなきゃわしは絶対行かん。

あのおしゃべりボーイが
緊張を和らげようとしてくれるの…

>>続きを読む

oh my f*cking god
これぞ映像…これぞ映画…
完全に世界に引き込まれた、どうやって撮ってるんやこれ??そしてどうやって撮ってるんや?という疑問を払拭されるほどのリアルさ、汗がずっと止…

>>続きを読む
終始「宇宙怖い宇宙怖い」ってなってほぼ記憶ない()
そしてサンドラ・ブロックが美人すぎる(定期)
うーん良かった 良かったけど宇宙には行きたくないね、ほんとに

2024年92本目

圧倒的リアリティの追求
縦横無尽のカメラワーク
マッドいい人すぎる
火の演出の見応え抜群
宇宙船のディテールの細かさ
豊富な展開だがやや冗長
マッド生きてだと思ったらただの幻覚…

>>続きを読む

宇宙こわすぎる(;o;) 海で酸素不足になってサメに襲われる映画は沢山見てきたけど宇宙でこういう絶望的状況になる映画あんまり見てこなかったから新鮮に楽しめたと思う、90分あっという間だった。
宇宙っ…

>>続きを読む

宇宙空間の表現方法はここまで進化したのか?と、その圧倒的な映像に衝撃を受けた。アカデミー賞で7部門受賞は伊達ではない。
物語はシンプルかつ90分とコンパクトな上映時間なのでさらっと鑑賞できる点も良か…

>>続きを読む

宇宙で孤独という恐怖
緊張感とスリルで手汗がびっしょり
ラストで念願の地球に不時着するが水の恐怖に追いやられる。水中を宇宙空間と同じく怖い。
これから地球の生活に戻るが仲間を失った責任感や世間の罵声…

>>続きを読む
仲間が簡単に死んでゆく。あっさり死んでしまうから、ぎゃくに怖かった。宇宙怖い。
面白くなかった。なんか見たくなるような作品じゃない。
帰還してそんなすぐ立てるんかーーい
>>|

あなたにおすすめの記事