セインツ -約束の果て-のネタバレレビュー・内容・結末

『セインツ -約束の果て-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

離れ離れになる強盗カップルを描いた作品。

設定的には、所謂ボニー&クライドものといった感じ。
特徴的なのは、彼らの犯行はほとんど描かず、警察に捕まった後を描いている事だろう。

男は刑務所に入り、…

>>続きを読む

自分の罪を被って服役している男を待ち続ける女と女に片想いする保安官の話。
蓮實重彦がベタ褒めしていたので鑑賞。確かに映画見慣れてる人のための映画っぽい。映像と音楽がかっこいい。ルース役の俳優も憂いが…

>>続きを読む

強盗と傷害の罪で服役することになったボブが身重のルースを想い脱獄し会いに行こうとする話
ルースも強盗の共犯
脱獄中に謎のチンピラに絡まれボブは重傷になりながらもルースと娘に会う
犯罪を犯しながらも脱…

>>続きを読む
まあ当たり前の結末過ぎて何の面白みもない。どうせなら共犯の女もどん底に落ちればまだ見れたが。エンディング曲だけは良い。

たとえ身も心もぼろぼろになっても何としても戻りたい思う人がいて、もしその人が心から出迎えてくれるならば、人生は十分価値があるだろう。そういうことを考えさせられた映画。ケーシー・アフレックは、何故かよ…

>>続きを読む
暗くて見えないシーン多すぎ

スケリットはボブを撃つためにルースの家の外で待っていて
チンピラに撃たれた

分かりにくい

フレデイなんか出てこない

ラストは感動しない

48点
手堅いが、それ故にかなり眠くなる。ルーニーマーラが子守唄を歌うシーンだけは見る価値がある。

脱獄して妻と娘を巻き込んで一緒にいようとするのって愛かな?
ボブの愛は幼い感じがする。

あの警察官の包容力がいいなぁ。あんなん私だって寝る時そばにいてほしいよ。
にしてもルーニー・マーラは本当に美…

>>続きを読む
犯罪者カップルのゆく末は…
やっぱり、そうなっちゃうかぁ〜
警官いい人すぎ
この2人A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリーでも夫婦役だね。





悲しいラスト。
>|

あなたにおすすめの記事