ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』に投稿された感想・評価

はちゃめちゃな映画なんだろうなと思ってたら、思ってない方へはちゃめちゃになっていってちょっと付いて行けなくなった。
お酒でベロベロ映画ではあるけど、SFに無理やり連れてかれた。
4.0
やっと観れた三部作最後の一本。

イギリスっぽいブラックコメディだと思っていたら脚本が突然ぶっ壊れ、どんどん話が明後日の方向にぶっ飛び始めてどこまで行くのかさっぱり読めないのが最高に楽しかった。

これとショーン・オブ・ザ・デッドとホット・ファズで3部作って扱いなんだな。
珍しくニック・フロストが真面目で賢い役だった。

自分が酒弱いから12軒ハシゴで飲むのは大変そうだと思った。ただ、1軒ビー…

>>続きを読む
2.5

宇宙人出てくるまでが長くて、ゲイリー・キングの変なノリについていけなかったけど、宇宙人登場以降は面白い。

しかしながら、12軒完走にかける執念がイマイチ理解できず。
だって、命の方が大事じゃないの…

>>続きを読む
です
3.8

こういうのいいね。軽くみれる。
サイモン・ペッグとニックフロストコンビはほんと飽きない。
ぶっ飛び展開すぎ。
最後の派手さは最初からは想像できない。
エドガーライトの映像はおしゃれ。
エドガーライト…

>>続きを読む
3.0

面白かったw、興しろいし面白いw

あんな連中、環境、状態の中でもロザムンド・パイクは
さすがのロザムンド・パイクだったし

でも、最後は作った本人も手を広げ過ぎていて、上手く
纏められなかったので…

>>続きを読む
エドガーライトで一番無茶苦茶だけど一番好き
グローバリズムに抗うが自由を求めるなら死ぬまで一人でいる覚悟が必要というライトの中でもビターエンド
めちゃくちゃや

あなたにおすすめの記事