アメリカン・ハッスルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アメリカン・ハッスル」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

そんなに派手なシーンはないし138分なのに長さを感じなかったし面白かった
アーヴィンは確かに魅力がある
クリスチャン・ベールすごい綺麗な顔のイメージだったから驚いた
登場人物結構皆にイライラさせられ…

>>続きを読む
ally

allyの感想・評価

3.7

OPからもう強烈!時代背景もあるが豪華な美男美女俳優達の髪型がとにかくだs…癖のある姿になっていて面白い。でもやっぱりどこか惹かれる衣装とエレガントそしてエロス。この時代の人生を本当に謳歌してる感じ…

>>続きを読む

前半の進行がスローテンポなので迂闊にも途中でウトウトしてしまい、ストーリーが一部飛んでしまいました!
そもそもあの市長を何故にFBIがターゲットにしていたのかが最後まで判らずじまいでした。
やはり“…

>>続きを読む
Natsuki

Natsukiの感想・評価

3.5

実話

FBI捜査官が詐欺師と協力して汚職を摘発しようとする話

キャスト豪華
音楽もすてき

少し長めだけどしっかり騙されて楽しめた

冒頭のヘアセットのシーンからクリスチャンベールがほんとにキモ…

>>続きを読む
実話を元にした映画。

もうめちゃくちゃで複雑でよく分かんないけど、エイミーアダムス美人すぎる。

 わたしの4月は嘘や詐欺作品強化月間。
 それっぽい作品を検索していて見つけた。
 ちょっと前に『ビッグ・アイズ』を観て、主演女優の別作品ということですでに買っていたので鑑賞。
 なので詐欺師モノと…

>>続きを読む
ぱんや

ぱんやの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

意外とそんな騙し合いな感じでもないな、と思っていたらおっと最後に大きな騙しが...

カーマイン市長は裏金に絡んでしまったものの、本当は良いやつ感が滲み出ていて、アーヴィンは苦しくなったのかな。一方…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実話なのが信じられない

淡々と進んでく感じなのはたしかにある意味リアルかも、

見やすい
misaon

misaonの感想・評価

3.8
天才詐欺師×FBIで、実際に起きたおとり捜査の映画ってゆうわたしは好みの映画でした〜。キャストがすごい豪華。

クリスチャン・ベイル✖️デビッドOラッセル監督の「アムステルダム」繋がりで観た。
そもそも詐欺モノは[騙し、騙され]の軽妙な展開が好きだけれど、これは実話だっていうから尚更面白い。
FBIが詐欺師カ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事