アメリカン・ハッスルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アメリカン・ハッスル」に投稿された感想・評価

蛾次郎

蛾次郎の感想・評価

2.2

前情報なくみてたらキャストが豪華で早い段階でアムステルダムみたいやなーとよぎったけど、途中で中々キャラに感情移入できないなーと思ってたところにデニーロがでてきた時に確信に至りました。
こっちのが先な…

>>続きを読む
実話なんだ!ほー
デ・ニーロの存在感がすごい。さすがデ・ニーロ。
ポム

ポムの感想・評価

3.0

人は信じたいものを信じるもの。
上手く行っているときほど、自分を客観視し、行動一つ一つを丁寧にとっていく必要があるなと感じた。
カーマインは不憫だったけど、真っ直ぐさ故に人のいい面を信じすぎていたの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

話が難しくてよくわかんなかった
FBIの男が最後もっと痛い目見れば面白かったかも
上司の氷の釣りの話のオチのほうが気になる

「色味がオツ」

とりあえず70年代臭漂う粗さと色味にヤラれます。音楽も衣装もいいし、敢えての古臭いカメラワークもオツ。それにしても観終わってもあれがクリスチャン・ベ-ルだったのが信じられません。氷…

>>続きを読む
期待しすぎた、
もっとハラハラしたり、ビックリするものかと思った。

最後は、幸せで良かった!
ヒカル

ヒカルの感想・評価

2.9
アマプラで鑑賞。ディヴィッド・О・ラッセル監督にキャストも豪華なので期待して見てみたが、ひどい出来栄えだった。
こさむ

こさむの感想・評価

2.2
実話ベースの収賄スキャンダル映画。
シリアスなギャグが続く。長いのとロザリンが苦手で面白く観れなかった
けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

冒頭からクリスチャン・ベール演じるアーヴィンの髪型セットシーンは笑えたし、艶やかなエイミー・アダムスはとにかく素敵だった。アーヴィンの妻役のジェニファー・ローレンスの破天荒さがイライラするほど見事だ…

>>続きを読む
畜生

畜生の感想・評価

3.0

コメディーだと思ってみたらシリアス全開だった。私の理解力が無いのかもしれないがお話が難しかった。見終わったあとの解説を見て、ようやく理解ができた。結婚相手の女がずっとウザかった。本人になってみないと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事