マイティ・ソー ダーク・ワールドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」に投稿された感想・評価

可もなく不可もなくとはまさにこのこと。インフニティーサーガで重要な作品ではあるけどなかなかしんどいし見た次の日には内容忘れてそう。一番嬉しいシーンがロキがキャプテンアメリカに変身したシーンだったって…

>>続きを読む

ソーの活躍がかなりパワーアップして、前作よりもアクションがカッコいい。ジェーンの活躍も増えて存在感がアップ。
セルヴィグ博士役のステラン・スカルスガルドのモザイクシーンが衝撃的!この人、色んな作品で…

>>続きを読む

今まで観たMCU史上最も面白くなく、興味をそそられないのは勿論
映画としてもトップレベルで面白くなく、観てて興味そそられなかった
関心のない映像を2時間観させられて苦痛
中世っぽいキャラ、世界観、絵…

>>続きを読む
Layla

Laylaの感想・評価

2.0
敵キャラ毎回なんだけど
結構雑すぎない?笑笑
ビジュ大体みんな一緒やん
強そうな敵出てきた。

2回目の視聴だったがやっぱりイマイチ回。ソーのビジュアルがあまり良くない。
ヴィランの目的がよく分からず感情移入できない。宇宙を無に帰すって、それをして何が嬉しいねん。
神話ぽさを意識しすぎてて陰鬱。めっちゃ眠くなる。MCUでいちばん苦手
ともみ

ともみの感想・評価

2.0
アベンジャーズのために見た〜〜〜
ロキがどうなるかが大事であって、今回の敵はどうでもいい感がある笑
ロキの存在のおかげで楽しめたと言っても過言ではない感じ。
アイアンマン3に続き今回も敵が微妙なんだよなー。
ぎけん

ぎけんの感想・評価

2.0

エーテル弱すぎて草



関係無いけどノーランの最新作、他の国ではもう公開されてんだね。
主人公が原爆作った人っていうだいぶ日本にとってはキツい設定だから、公開されることはないかも。
ノーランの最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事