マイティ・ソー/ダーク・ワールドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』に投稿された感想・評価

shiho
3.0
地球での戦闘は前回の比べものにならないほど大規模で派手になっていて、◎だった!
panic
2.2
ギリシャ神話に知識が全くない私にとってはけっこうきつかった。。
ソーやロキ、ジェーンのキャラクターは好きなんですが、、
エンドゲームを映画館で全力で観るため、と思って見切った感じでした。

このレビューはネタバレを含みます

ソーの話。
敵がまた攻めてきてと前は身内だったのが今回は敵に変わっただけで中身はかわらない。
最後にロキの父のふりをしたところで終わり、またつづきあるのかな?という感じ。

 最後のハチャメチャは少し面白いけど、基本的には全編、魅力に乏しいキャラクターたちがよくわからん理屈を言いながらわちゃわちゃやって、たまに申し訳程度の“アクション”が挟まる。見るのが辛い。
 ニチア…

>>続きを読む
む
2.8

このレビューはネタバレを含みます

ソーの世界観なぜかあまり入り込めない…。
ギャグとかは割と面白いと思うんだけど。
あとロキのはけっこう好きかもしれない。

このレビューはネタバレを含みます

エリックは狂ってなかった。それは良かったが、お笑いキャラとして確立しつつある。ソーはたまにお笑いがあって気楽に見れるのがいい。
薫
3.0
最初のほうおもんなくて話の展開よくわからんやった。ロキがおいしいとこ持ってくからなんか悔しくて素直に好きって言えない 私がソーを愛すからね

まじでソーシリーズおもんない

ロキの魅力が出てきた!
ソーとロキの共闘だけは面白かったけど、他は全編通してずっと退屈
しょーもないDC映画観てる気分

敵キャラに全く惹かれへんし、エーテルは説明不…

>>続きを読む
fumika
3.0

科学者に資金がない設定なのか、謎の鉄棒を立てることで重力変えるの地味やし仕組みよくわからんだ
最後ソーがラスボスを囲むようにハンマーで棒に杭打つ大工シーンが始まるかと思ったけど、ちがった
普通にかっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

闇のエルフ軍団、襲来。

NY決戦後のロキの行方と強大な力の源であるインフィニティストーンが交錯するソー第2作目。
ソーとロキの絡みが増え、この2人の人物の関係にもだいぶ深みが出てきた。最後も実にロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事