マイティ・ソー ダーク・ワールドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マイティ・ソー ダーク・ワールド」に投稿された感想・評価

「ロキ、これ以上悪ぶるのはやめて」

アンソニー・ホプキンスにナタリー・ポートマン、他のシリーズもしかり…
あの往年の名画の主演たちがこういう娯楽に特化した作品にレギュラー出演っていうのは、邦画だっ…

>>続きを読む
tabishitai

tabishitaiの感想・評価

2.5
敵が攻めてくる理由が薄くない?アベンジャーズもそうだけど、訳わかんない奴らが意味不明に攻めてきてんのに大して驚いてないやん。
盛り上がりに欠けるというか、メリハリが足りないというか。
なんだかデカダンな雰囲気のトムヒドルストンはすてき。
Null

Nullの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

更生した放蕩息子ソーが、研究馬鹿が行きすぎてダークエルフの最終兵器エーテルを体に宿してしまったことをきっかけに、ここぞとばかりに王命を破って会いに行き、仲間の犠牲を伴いながら9つの星の平和を守るSF…

>>続きを読む
ろろん

ろろんの感想・評価

2.8
なんかよく分からなかった。
ロキにしか魅力を感じない。
あとジェーンたちが凄い。

自己満足点 41点

マイティ・ソーの2作目ですが、今のところ「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」の中でワースト作品です。


理由は単純です。本当につまらない。

ソーという奇想天外…

>>続きを読む

MCU(インフィニティ・サーガ)を時系列で振り返る!⑥

観たことあったか定かではないコレを鑑賞。

起きてる事は摩訶不思議でいいとは思うんだけど、イマイチ盛り上がりきれなかった印象。

ずっと悪い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジェーンの危機にソーが立ち向かう!っていう分かりやすい映画ですが、とにかく話の内容がダークでちょっと疲れるかも
Cさん

Cさんの感想・評価

3.0
大味すぎるダークファンタジー?
ワープっぽいのや諸々の説明が無さすぎて何してるか分からない
でもロキが出てきて活躍したし、ラストとか最高だった
敵が強いのか弱いのか分からん

イマイチだった記憶がありながらの再鑑賞。やはりイマイチだった。1は初めて地球にきて変なことするのが好きだったので、今回は地球には慣れちゃってるし。ロキが可愛くていいですけど。次男感が出てた😅のちに擬…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事