子宮に沈めるのネタバレレビュー・内容・結末

『子宮に沈める』に投稿されたネタバレ・内容・結末

父親の罪。いつも頑張らないといけないのはお母さん。

自分用

初っ端から経血がついた下着を洗うシーンから始まって面食らった…

子供目線で進んでいって、最初の方説明が全然なくてどゆことってなりながらみた。
娘可哀想すぎる…
また健気だから余計可哀想……

>>続きを読む

めちゃくちゃ気分が悪くなる映画。
後味が悪すぎる…

母子家庭、貧困
現在でもある問題になってるよね…

幸せな家庭から段々と幸せが崩れていく様子が辛くて見てられない…

養育費はどうなってるんや?…

>>続きを読む
見る前体調悪かったけどなぜか見たあとわりと元気になった。謎のメンタル。

ずっと見る勇気が出なかった映画をやっと視聴しました。

最初の描写で母親が血のついたショーツ洗うシーン。最後の描写で母親がまたショーツぬいで見るシーン。ここで感じたことを書き記します。
最初の描写は…

>>続きを読む

この映画があの事件を題材にしているとしたら、映画では「母親が壊れていく過程」みたいに描かれてるけど、実際の母親は“壊れた”というより、最初から極めて自己中心的だったんじゃないの?
裁判でも発言がそん…

>>続きを読む
しんどいて。

女の子が素直で純粋でもう辛い。

最後らへんの妄想描写が意味わからん。
は???ってなった

実話しんどいて。

10年間迷い続けて遂に観た、しんどい。

最後のシーン、洗濯機もお風呂も編み針も酷すぎて忘れられん


だんだんものが多くなる部屋
子供産むのが怖くなる マヨネーズ吸う子供
生き延びたのに親に殺される 最後の自力中絶シーンが長くて怖い 実話 どんな時でもお母さんのこと好きで切ない

掛川ホテル
最後わからんすぎる、
子供たちが生まれた時からやり直したいってこと??なのか?

あなたにおすすめの記事