グランド・ブダペスト・ホテルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グランド・ブダペスト・ホテル』に投稿された感想・評価

きゆー

きゆーの感想・評価

5.0
雰囲気が好き。テンポがいいし、幻想的だった。ゼロとグプタスの絆も素敵だし強いアガサがかっこよかった。
音楽もよかった。
ふぃー

ふぃーの感想・評価

3.0
小洒落た映画。1時間半くらいでサクッと観れるのがよい。
れぴぴ

れぴぴの感想・評価

3.5
『ホテルには、謎がある。お客様にはもっと、謎がある。当ホテルの“伝説のコンシェルジュ”が挑みます。』

ポップでオシャレでシュール。
ウェスアンダーソンはストーリーよりも、映像作品として楽しむべき。
ききき

きききの感想・評価

5.0

観たウェス・アンダーソンの映画の中で一番好きかもしれない。

物語はいつものように入れ子構造。
本の著者が話を聞いている相手の想い出の物語。
今は別の国になってしまった中東にある架空の国ズブロフカ共…

>>続きを読む
めっちゃいい映像やん!引き込まれる画角や
悠

悠の感想・評価

2.8
吹替えの方がいい感じした
さなえ

さなえの感想・評価

4.2

みんな大好きグランドブタペストホテル。初めて観ましたが、みんなに愛される理由がよくわかるチャーミングなストーリーでした。ポップなテンポとキュートな動き、カラフルな色彩も相まって紙芝居や人形劇を見てい…

>>続きを読む
mhiro

mhiroの感想・評価

3.5
コメディ感が強くてテンポ良く見られた。
グスタフとゼロの師弟であり友人でもある関係がよい。老女に愛されるグスタフのキャラ素敵!
N

Nの感想・評価

-
全編通して画面が小洒落てるのは言わずもがな、緊迫したシーンにも遊び心があるのが軽快で好き!脱獄のシーンとかソリで追いかけるシーンとか。最後はしんみりもさせてくれて良い映画だ
ron

ronの感想・評価

4.3

こういった映像がおしゃれな映画は、雰囲気ばかりで内容の薄い映画だという偏見があって今まで少し避けていたのですが...

見てみると純粋に、とても面白かったです。
私のツボにはめちゃくちゃハマる、クス…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事