グランド・ブダペスト・ホテルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「グランド・ブダペスト・ホテル」に投稿された感想・評価

hina

hinaの感想・評価

2.9
おしゃれな映画だったけど、自分には難しかった気がする。でももう一回見てみようかなって思ってる!!
R

Rの感想・評価

3.0
ルックが良い
ちょいちょいコミカルなネタを挟んでくる
ソリの最後とか二人でぶら下がった所とか笑った
sibamoe

sibamoeの感想・評価

2.5
チープなのか豪華なのか、ファンタジーなのにちょっとグロかったり、なんとも不思議な映画だった。ゼロは大切なものをたくさん失ってあの寂れたホテルが最後の拠り所なんだな。
るる

るるの感想・評価

3.0
ウェスアンダーソン2作目。色鮮やかで対象的な映像は見ていて気持ちがいい。話はよく分からなかった。
茶

茶の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

テンポが良くあっという間だった
なんとなくミステリー?オリエント急行みたいな想像で見たけど、ジャンルがコメディということでなるほどな感じだった
傷の大男がいい奴だったの個人的に好きだった
説明の口調…

>>続きを読む
しあ

しあの感想・評価

3.0
ビジュアル、予告編からサブカル女子が大好きなお洒落全開映画かと思っていたが、ホテルは前半と後半しか出でこない。

このレビューはネタバレを含みます

伝説のコンシェルジュがホテル内の殺人事件解決する話と思ったが違った。
雰囲気も良いような微妙な様な感じで終始ドタバタして置いてけぼりになった。

このレビューはネタバレを含みます

好き嫌いが分かれるというウェス・アンダーソン監督だったけど、面白かった!
どハマりとまではいかなかったけど。
何か昔のストップモーションアニメっぽい画が面白いし、画面をめいいっぱい使ってて、えらい豪…

>>続きを読む
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

2.2
かわいい世界
ねこ悲しい
好きではなかったけど、ずっと気になってたからみてよかった
ホテルマン(特に支配人)の間でアライアンスとホットラインができていた、というのを見て、「キングスマン:ファースト・エージェント(2021)」に出てくる使用人組織の原形を見た気がした。
>|

あなたにおすすめの記事