このレビューはネタバレを含みます
もっと日常系かと思ったらめっちゃストーリーあってビックリした。
いやあすごいな。世界観が独特。すっかり見入ってしまった。
混乱の時代を生きた、寂しくて見栄っ張りで、でも粋な男の話。
回想録とい…
このレビューはネタバレを含みます
グスタヴって最初は高みを目指す厳しい人かと思ったけど、身内に愛ある人なんだろうなって感じた。愛嬌ある。
ゼロが連れていかれそうになったとき、離せ!って声を荒らげた時はこっちも嬉しくなった。
という…
ウェスアンダーソンなだけあって、一つひとつの場面で使っている色は少ないのにとても鮮やかだった。
要所要所でミニチュアが入ってくるのも可愛かった**
どんな状況下でも、ゼロを大切に、ずっとそば…
上品な映画、という感想を抱いたが割に突然グロに触れたりする。もっと振れ幅のあるタイプの映画だと思っていたのだが、ずっと同じテンションで内容のわりには過剰さに欠けており不思議な見心地だった。カットが多…
>>続きを読むポップな見た目でサスペンス。ウィレムデフォーがポップさに良いアクセント。
俳優陣が豪華というかよく見る顔達。さらに言えば贅沢キャストビュッフェ。
登場人物が多いとはいえ、すごく分かりやすい構図。
…
かつて高級ホテルと称されたホテルのオーナーとその弟子のロビーボーイのお話。お得意様レディーの遺産相続に巻き込まれ、ヨーロッパ中を、監獄を、詩とともに駆け回る!
色彩が美しい。カメラワークに目を奪わ…
©2021 20th Century Studios. All Rights Reserved.