グランド・ブダペスト・ホテルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「グランド・ブダペスト・ホテル」に投稿された感想・評価

GinaKanati

GinaKanatiの感想・評価

2.0
映像、俳優は素晴らしい。話の筋は私の好みではなかったが、ファンタジー好きな人には良い話でしょう。
芸術作品です。

このレビューはネタバレを含みます

コメディ•ミステリー、各種賞受賞、アマプラの評価も高いということで期待して観たが、面白さが分からず、自分には合わなかった。
冒頭の作家のシーンは、所々のナレーションの必要性の担保だろうが、最初と最後…

>>続きを読む

個人的にはあまり分からない作品だった。
映画の雰囲気はレトロな感じでオシャレだけど、物語が理解しずらい部分がほとんどで難しい。
アマプラで評価が異常に高く、色々な賞も受賞していたので刺さる人には刺さ…

>>続きを読む
add9th

add9thの感想・評価

2.0

俳優陣が豪華。
パッと見、誰かわからん人も多いけど。
それ以外に特に感想が浮かばない😓

舞台が好きな人とか、インテリアとかに興味があれば楽しめたのかなぁ?
自分には合わなかった。
この作品がこの監…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

1.9
おしゃれな映像と音楽の世界観は素敵だったけど、ストーリーが刺さらなかった。
おっしゃれ~な映像。

戦争反対のシーンがあるけど、けっこう頻繁に殺人シーンがあった。


特別な感想はなく、大きな感動もなく、爆笑もなく…。

こういうのが、『好みの映画ではない』というのとなんでしょうね
Maya

Mayaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

予備知識なく勝手に夢かわな世界を期待してしまっていたので、なんか違う……?ってなった。
ごちゃごちゃで分かりにくいのと、映像も「ずっと綺麗」ってコメント多いけど特に綺麗とも思わず……単純に好みじゃな…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

2.0

高評価でずっと気になっていた作品。
残念ながら私には合わず。

しかし、始めの数秒間映し出されたカラフルなホテルのシーンはとても綺麗。絵画の様。
ホテルの経緯を知ったら、さびれたホテルなのに泊まりた…

>>続きを読む

既に見た人から「おしゃれなコメディである」というような事前情報でオススメされ見る。
あまりにも内容が理解が出来ないのに、ネットでの評価がとても高くて、なんだか不安になる。絵が綺麗で音楽も良い。ただ、…

>>続きを読む
2024年13本目

英語が理解できたなら面白いんだろうなぁと思いながら鑑賞。

正直言ってよくわからないし、私には合わなかった。感想です。
>|

あなたにおすすめの記事