ドレミファ娘の血は騒ぐの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドレミファ娘の血は騒ぐ』に投稿された感想・評価

mt
2.0

秋子は高校時代の先輩吉岡を探して、地方から某大学へ忍び込むが、その大学はつねに学生たちがはしゃいでる感じで、あちこちで性交してたりとむちゃくちゃ。吉岡もすっかりそのノリに飲まれていて失望してたところ…

>>続きを読む
けい
-
前半の編集ゴダール好きすぎてわろた
ただ後半の何とかロマンポルノにしてやろうと無理してる感じはうーむという感じ
3.6
黒沢清の旧作ということで鑑賞。
どんなサスペンスホラーかと思ったら、とんだB級エロコメディー、時々ミュージカルだった。
ほんの僅かだけどなんかクセになる感じは否めない。
3.2
洞口依子さん目当てで観賞。こりゃポルノ映画のようなものだな。

僕にとっては一世代ほど前の映画で、確か大学時代に友人からおすすめされたような記憶があるが結局観ないまま、数年前になってWOWOWの黒沢清監督特集で放送してたのを録画視聴した。

高校時代の憧れの先輩…

>>続きを読む
1.5

(2026.92)
かつて慕っていた先輩の吉岡に会うために田舎から東京の大学にやってきた秋子(洞口依子)だったが、大学生となりすっかり堕落し切っていた吉岡に失望する。そのまま帰ろうとする秋子だったが…

>>続きを読む
「私はコソコソイジイジした女では無い。笑う女だ。どうです吉岡さん、この微笑みの謎が解ける?」

ベートーヴェンを三流、モーツァルトを中の下
べし
2.5
このシーンはなんなの…なんのために…ってずっと頭抱えながら見てた
3.0
「大学っておかしなとこですね」

惚れた男を探すために田舎から来た少女
変な大学に如何わしい恥ずかし実験

実験的作風でストーリーはほぼ無く空虚⚫️
湿疹
-
年取ったから今なら観れるかもと思って観たけど、無理だった。男がみんな一重で不細工。

あなたにおすすめの記事