鑑定士と顔のない依頼人の作品情報・感想・評価・動画配信

鑑定士と顔のない依頼人2013年製作の映画)

La migliore offerta/The Best Offer

上映日:2013年12月13日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『鑑定士と顔のない依頼人』に投稿された感想・評価

3.7
ジェフリーラッシュは偏屈なジジイが1番当たり役だと思う(褒め言葉)。
監督はニューシネマパラダイスのジュゼッペ・トルナトーレ。音楽はエンニオ・モリコーネ。監督、俳優、音楽全て好きな映画。
Kirari
-
かわいそうだよ😢
4.1
よかった

おじいちゃん、全く正義の人ではないし
堅物だし、だいぶ変態だけど
そんな恨まれるかね?という結末。

犯人側の動機が明示されてないのも
気になるけどこれはこれで余韻あっていい...のか?

明らかに…

>>続きを読む

こんな上手いこといかんやろ、なんかキショキショやん…からのネタばらしが強烈で痛快ですごく好きな面白さだった。
偏屈な主人公がちょっとだけ昔の上司になんか重なって、勝手に懐かしい&爽快な気持ち。

治…

>>続きを読む
R
3.6
途中からそんな気してた

評価項目15 各10点 物語のみ20点 計160点
基準=7 (良くも悪くもなく普通)
X=不自然.違和感のなさ(あっても気にならなさ)
Y= 世界観マッチ度
Z=カメラワーク、音響、エフェク…

>>続きを読む
nanami
3.6
あらーー。まぁ自業自得かな?
3.7
このレビューはネタバレを含みます

美術品がたくさん出てきたり依頼を受けた屋敷や主人公の家の装飾が凝ってたり、どのシーンも画面が綺麗で目の保養だった。
観終わったらなんだか呆然としてしまったけど、主人公の行いを考えたら自業自得ではある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事