WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常』に投稿された感想・評価

4.9

矢口史靖監督ブラボー!
みなさん観てください。

らしさを存分に発揮しながら、素晴らしい構成。
海猿の手鼻、
優香、長澤まさみの強烈な方言、
欠かせない西田尚美、
何より都会ボーイ丸出しの染谷くん。…

>>続きを読む
日本映画。面白いですよ!!!

いやぁ、山の上で飲む淹れたてのコーヒーは美味いだろうな。


林業版ウルルン滞在記。何百年も想いを繋ぐ仕事ってロマンある。


「山舐めとったら命落とすぞ!」


そう言いつつも描かれるのは林業推進…

>>続きを読む
4.5
オススメされてずっと見たかったやつ〜
伊藤英明メロすぎる
山の漢かっこいいなぁ
山の映像もめっちゃいいし、恋愛よりも林業のかっこよさ、強さがメインなのも良き
iozi_0
5.0
小学生の時に女の担任の先生が1番好きな作品って言って授業の時に見てすごい面白かった。
多分あの時見せてくれなかったら一生この作品を見ることはなかったと思う。
ヘルメットを足で蹴るシーンが1番好き❤️
原作ファンも満足(大満足ではない。)
想像してたキャラクター像がキャスティングにあらわれてる
笑いあり涙ありのはちゃめちゃ青春コメディがみれるのありがたい
矢口さんあと100本くらい撮ってくれ
Haji
4.0
爽やかな映画、痛いことも起こらないで良かった
3.0
親睦会旅行の観光バスの中で。

あなたにおすすめの記事