赤々煉恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『赤々煉恋』に投稿された感想・評価

miyabi

miyabiの感想・評価

3.0

#赤々煉恋
まだ 初期の土屋太鳳。この頃は 可愛かったな。
自殺しても 普通に魂が 彷徨っている女子高生。
誰にも見えない。触れられない。
こちらからは、見える、聞こえる。
ふと、気付いた。魔物?地…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

3.4
思ってたより低評価でびっくりした。
個人的には好きな映画。幽霊がモラトリアムから抜け出す話。
虫の日曜特撮感は強いけど、声役の大杉漣がかわいいからクレジットのあとまで見て欲しい。
死んだらダメだよー、
自殺願望は君のせいじゃないよーって映画
死は自分のものでなく、親しいひとのものっていう映画
吉沢亮ほどの顔面を持った人がいたらそりゃ取り合いになるよな、、、などと思うなどした

途中のカラオケの映像みたいな演出が謎すぎて、、曲自体はかっこいいけど字幕入れるぐらいなら日本語の曲使えばいいのに

主演の演技や存在感で出来が大きく左右されそうな内容だけど、そこは流石の土屋太鳳。ヒロインに関する謎が明かされていく流れも、ウェットもビターもさらりと描く感じも良かった。
ただ、虫男の存在が色々ともっ…

>>続きを読む

まだブレイク前の土屋太鳳、吉沢亮がとてもフレッシュ…。事前情報知らなかったきらホラーかと思ってたけど「世にも奇妙な物語」のファンタジー回みたいな映画だった。懐かしい平成ティーン映画感。ほんと平成を感…

>>続きを読む
kokonama

kokonamaの感想・評価

2.6
なんか味気ない映画。自殺した女子高生が地縛霊みたいな形で徘徊するというもの。虫男という謎の悪魔が登場するが、なんか中途半端なファンタジーという感じがした。
土屋太鳳と吉沢亮が出てこのクオリティ。
クソです。
自殺した女の子が主人公。
いろいろ悩む話。
hoka

hokaの感想・評価

2.8

自殺防止啓発映画であることは理解した。

主人公の自殺の理由が薄弱なのも、リアルに寄せた結果かも知れない。

主人公を美人の土屋太鳳さんにしたので、テーマがブレるとも思ったが、それは些細なことかもし…

>>続きを読む
norisei

noriseiの感想・評価

-
公開前の予告を見て涙が出たのを思い出したな。
内容よりも途中のHome、最後に流れるRainのイントロでうるっとしてしまう映画。
>|

あなたにおすすめの記事