赤ちゃんはトップレディがお好きの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『赤ちゃんはトップレディがお好き』に投稿された感想・評価

観た気になっていたけれどだ、観ていなかった。
(『赤ちゃん〜』と言う映画が多かったよね)

ダイアン・キートンキュート。
こんなに可愛らしかったのねと再認識。

とにかくエリザベス(赤ちゃん)が可愛…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.3

80年代、ウーマンリブが流行りだして…やたらこれ系の(ウーマンリブ系)の作品画出てきた出てきた。または、主役が男で→ニューヨークで成功する⤴️系(笑)
(摩天楼はバラ色にとか)

中でもわたしは『ワ…

>>続きを読む
ちこ

ちこの感想・評価

3.0
図らずもダイアンキートン連投でした。ハーバード主席の実力で、田舎できっちりビジネス展開するのは スカッとしたわ。
Hina

Hinaの感想・評価

4.0
やっぱりキャリアウーマンかっこいいなぁぁ✨✨ほんでなによりも、世界観&ファッションが好きすぎる〰️👗🤍ずっとおしゃれ
途中でこのキャリアウーマンは若き日のダイアンキートンなのか、と気が付き、益々作品に引き込まれた。
エケチェンと主人公かわゆすなあ^ ^
ブルテリアて、褒めてんか?かわいいけどよぉ^ ^
昔のこういうそふとこめでぃ(?)の見やすさパネっ!

成功だけを夢見て仕事一筋に邁進してきたバリバリのキャリアウーマンが、いとこ夫婦の忘れ形見の赤ちゃんを引き取るお話。芽生えた母性が教えてくれた「成功」の意味とは。慣れない育児にてんてこ舞いなD.キート…

>>続きを読む
柚子

柚子の感想・評価

3.5
ダイアン・キートンの魅力たっぷり
よく喋るなぁ^ ^

キャリアウーマンと赤ちゃんのバタバタコメディなんだけどもっとバタバタしてても良かった
isla

islaの感想・評価

3.7
NYの摩天楼から始まるオープニング最高

一度挫折からの怒涛の急上昇!
程よくロマンスもあり

80年代ワーキング映画好きにはたまりません
hachi

hachiの感想・評価

3.5
ダイアンキートンが育児に翻弄される話。鉄板だけどダイアンキートンがすき!
>|

あなたにおすすめの記事