アデル、ブルーは熱い色のネタバレレビュー・内容・結末

『アデル、ブルーは熱い色』に投稿されたネタバレ・内容・結末

DVDで。

久しぶりに観賞。

出会いから別れまでを描くラブストーリー大好き星人なので、こちらの映画も楽しく拝見させていただきました。

高校生のアデルが青い髪のミステリアスな女性エマに惹かれるお…

>>続きを読む



同性愛のラブストーリー

好きな人と恋をする、
好きという気持ちが芽生え、成就し気持ちが盛り上がる、いずれ悲しい時期が訪れて、過ちを犯して、恋が終わる

恋愛映画では、見た事のある構成だけれども…

>>続きを読む

20240409-0410 prime video

大学生のころ映画館に観に行った
Filmarksまだやってなかったから
当時の感想も聞きたいなぁ

初めてアデルとエマがすれ違うところ
アデルの…

>>続きを読む
喧嘩のシーンは凄かった。映像作品の中であそこまでの剣幕の言い合いを撮れているものは少ないんじゃないか。凄かった。

カンヌ史上初、作品と共に主演女優2人も最高賞を受賞したという作品。
1人でこのタイミングで見れて良かった。
画や女優の所作の一つ一つの美しさはもちろんのこと、振り返れば振り返るほどスルメイカのように…

>>続きを読む

やっと観たー!

女の子から手繋がれるのすら無理な私はずっと観るか迷ってたやつ笑
やっぱり無理だったけど、女の子同士だとこうやってエッチするんだぁって勉強になった!物足りなさしかなさそう笑

そして…

>>続きを読む

正反対だからこそ惹かれ合う二人の女の子の話。ベリショイケメンなレア・セドゥ最高です。
出会いのシーンとか前半はとてもいいなぁと思って見てたけど、愛してるのに寂しいからって浮気する人間が嫌いなのでイラ…

>>続きを読む

目があって、近づいて、もっと近づいて、一緒に住んで、別れて、戻りたいけど戻らない話。

アデルがベンチで横になって大きな木がさわさわーってシーンがすごく残る。エマはいろんな人に好かれるけど、アデルも…

>>続きを読む
長いし劇的にストーリーが動くこともないけど、序盤にバーで2人が再会したシーンの臨場感というかドキドキ感は最高だった

エマの好きな物とか人を周りの人の目とか全く気にせずに好きって言えるところがとても魅力的に感じた。
アデルは本当に好きだったんだろうけど、やっぱり自分の性のあり方とか、世間体とかの葛藤があったんだね、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事