アデル、ブルーは熱い色のネタバレレビュー・内容・結末

『アデル、ブルーは熱い色』に投稿されたネタバレ・内容・結末

寂しさに負けたアデルも、寂しい思いをさせてしまったエマもふたりとも後悔したよね。一生想いながら生きる宣言…切ない。ほんと絵になるふたりだった。ずっと一緒にいてほしかったなあ

2度目の鑑賞。
前回理解できなかったけど、今回は楽しんでみれた。

異性との付き合い方、同性との付き合い方、というか、自分から愛した人との付き合い方と自分が愛した人との付き合い方の対比がしっかりと描…

>>続きを読む

セックスシーン、最初は官能的で美しいなと思ったけど、途中から「え、え、ちょっと過剰かもぉ……」って思ってきてしまって見るのが厳しかった
セックスは関係性においてもちろん大事なんですけど、女性の方が7…

>>続きを読む
初めて1人映画した作品。

エマに恋しちゃう
あんな笑顔で振り返られたら

作中曲が頭から離れなくなります

記録

アデルの、好きな人とそうでない人と居る時の表情が格段に違ってて、エマは出会った時から特別だったんだなぁと感じた。

別れても、特別だった人はずっと特別であり続けるとういのは、本当にそうだと思…

>>続きを読む
アデルの表情ひとつひとつがとても生きていて釘付けになった。
エマがとても魅力的。視線がとても好き。

食事シーンが印象的だった。
アデルとエマの感情がとてもリアルに感じられて良かった。終わり方も好き。

面白かった。
とても実続きな感じがしたし、後半のカフェのシーンはとても共感を覚える人が多いと思った。
互いを求めていると言う表現は確かに必要かもしれないけど、セックスのシーンはちょっと長かったような…

>>続きを読む

長かったけど見てよかった。
途中からエマは髪の色も金髪になってるし、反対にアデルの衣服とか周囲に青が増えていってたような…
最後のカフェのシーンも、さよならを言いながら青い光の中に消えていくエマ…

>>続きを読む
この映画でレア・セドゥに惚れました。
苦しいので2回目は観れないなと思ったにょん

作品の中で性描写を長く美しく映すことに関係性の重みやすれ違いを重ねる演出に意味を持った映画だったと思う(長回しが気にならないかと言われると微妙)。
アデルとブルーが互いに喪失したものを読み取れる空気…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事