7番房の奇跡に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「7番房の奇跡」に投稿された感想・評価

eigasuki

eigasukiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

友人に勧められて鑑賞した。
父親の知的障害の演技がすごくリアルで、常に娘の名前を呼んで、彼女を心配している姿に胸を打たれた。

まさか最期死刑が執行されるとは思わなかった。刑務官も父親を救おうと必死…

>>続きを読む

みんな絶賛してるからずっと見たいと思ってたけど何でこんな評価高いのか分からない。

びっくりしたのが子役と父親役が普通にキスしてること。いくら役者同士とはいえ気持ち悪い、、、調べてみたら試写会?でも…

>>続きを読む
さな

さなの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

まず最初に出てきた変な占い師がロバートの秋山すぎて笑っちゃった!
イェスンが可愛くて房のメンバーがいい人すぎでほんわかします。

あり得ない感強くて入り込めませんでした…
突っ込みどころが多いのと、…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.0
リュスンリョンも子役の子も演技めちゃ良かったのに、奇跡じゃない…
悲しすぎて辛い
ゆ

ゆの感想・評価

2.5
設定に無理がありすぎるのと
明らかに泣かせにかかってるのが見え透いてしまって泣けなかった。
ぱっち

ぱっちの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

無罪になった後のお父さんの写真と、ラスト気球から叫んでいる昔の自分とお父さんのシーンが良かった。
kot

kotの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

高評価なので期待して鑑賞。
いつ奇跡が起こるのかと思っていたが、最後まで奇跡は起こらなかった。
死刑が執行された後に無罪になってもね…。
冒頭から芝居がかってると感じていたが、その後もツッコミどころ…

>>続きを読む
すじこ

すじこの感想・評価

2.5

韓国ドラマのトンチキ設定には慣れているけれど、さすがにねえ…コレは無いでしょ。冤罪事件は心が痛むけれど、子供が刑務所に、しかも房の中に出入りするって無理がありすぎ。もう少し裁判部分にドラマがあったら…

>>続きを読む
泣かそう泣かそうとするのがちょっとうざい。
ちょうどNetflixで「傷だらけのふたり」が配信されている。
チョン・マンシクの比較で見てみるのもいい。
カカオ

カカオの感想・評価

2.7

だいぶ前に観てからしばらく経っての二、三回目なんだけど、また壊れるほど泣いた。
てか泣かずに観るのが難しすぎる。

悔しくて悔しくて……みんなまとめて抱きしめたいよ。
おとなになればなるほど、作中の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事