スター・ウォーズ/フォースの覚醒のネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レビュー付け忘れてた。
主人公たちはレジェンダリーな血筋を持たない者たち、対するファースト・オーダーたちは血筋に拘る者たち、という構図がこれから始まる新しいSWを感じさせてよかった。
しかしベンくん…

>>続きを読む

これはカイロ・レンのでっっかい反抗期ってこと、、、?変な政党に目覚めてしまった息子、みたいなこと、、、?親からするとそれはつらい。
でもよく考えたらスターウォーズって関係こじらせたでっかい家族ドラマ…

>>続きを読む

面白かった〜!
そりゃレイア姫もハンもルークも歳をとるし、思い通りにいかないことばかりだよな。
まだ全然カイロ・レン好きになれないし許せない、、彼の幼さと人望の無さが、ベイダーとの違いすぎる。パパを…

>>続きを読む

懐かしいいい




劇場いったなあ
ファイルも買ったなあ


当時は
若干過去の
スターウォーズ流し見して、
エピソード7いったなあ、

その時は過去作も理解不足だった

そして今作以降もほとんど…

>>続きを読む

あまり評価が良くないと聞いて、見るのをちょっと躊躇っていましたが見て大正解。
面白かった。
ただハンソロ死んじゃったのはなんというか...
チューイが友達想いで、何人もの友達の死を見てきてるのに闘う…

>>続きを読む

面白かったんだけどスターウォーズとして面白かったかと考えると??って感じ
クオリティ高い二次創作観てる気持ちだった。ただ、ポーダメロンとかフィンとか魅力的な新キャラが多かった。BB-8かわいい

カ…

>>続きを読む
「期待しないで観たらおもしろい」って話を聞いて観たけど、本当にそんなかんじだ

登場人物多すぎて展開雑く感じた。

エピ6からだいぶ時間経ってるのか、目新しいものが多かった。

オリジナルの登場シーンがアツい🔥けど、、レイ、フィン、ポーなどの新キャラがあんま好きになれなかった。…

>>続きを読む
ほぼエピソード4そのまま笑
カイロ・レンは最初の弾止めるところがかっこよさのピークでそれ以降は小物でよかった
前評判が散々やったけど、別に悪くなかったよ
今までのストーリーがあった上でのスターウォーズという感じで登場人物の再登場など熱くて良かった
登場人物がいちいち顔面偏差値高いのが好き
でもハン・ソロ好きには悲しい結末😭😭

あなたにおすすめの記事

似ている作品