劇場版 HUNTER×HUNTER The LAST MISSIONの作品情報・感想・評価

「劇場版 HUNTER×HUNTER The LAST MISSION」に投稿された感想・評価

中田

中田の感想・評価

2.5
バトルシーンかっこいい。内容はともかく作画が良いのでそれだけでも見る価値はあると思った
作画はよかった、最初だけ
当時から記憶に残らなかったということはそういうこと
仁

仁の感想・評価

2.7
ヒソカ「盛り上がりに欠けるなあ、65点かな」

狙ってんのかこの台詞!全くもって同意するわ!!!!

作者の長文がなきゃこの作品、こんなもんなのかな。面白い作品ってその辺のギャラリーでも特徴的だし、トーナメントやってても全然面白くないのは初めての体験。やりたくないこだわりもないのって、こういうとこでセンス出るな。テンプレだけ借りた作品。逆に言えば大きく外してはいないのでキッズにはウケるかもしれない。
かつてハンター協会には強大な力をもったハンターたちが存在したが、彼らは「光」と「闇」に分かれ、それぞれが選ぶ道に進んだ。

そして時が流れた現代、闇のハンターたちが全ハンターを抹殺するために動き出す…

漫画の虫編のグロさにハンター×ハンターを卒業したけど、久しぶりに彼らに会えて嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)

特にキルア。好きだったなぁ💕

仲間という言葉を出しすぎな感じはあったけど(笑)子ども向けの映画なので、そんなものかな。

主題歌もよかったし、楽しかった♪
たつ

たつの感想・評価

2.5
原作のファンだけにお世辞でもオススメ出来るほど面白いとは言えないが、怨という新たな展開を加えたストーリー性には可能性を感じる。

しかし、会場の設定などが原作に出てくる会場の焼き回し感があり新鮮さにはかけるので少し減点。
バトル展開はHUNTER×HUNTERらしさがあり面白いです。
まぁみ

まぁみの感想・評価

1.8
劇場版、観る順番を間違えました💧
息子とコツコツとアニメを鑑賞して
やっと劇場版が観られるっ!!
と楽しみにしていたのですが・・・。
アニメに比べると手を抜いているんじゃ
ないかと思うほど内容の薄さに少し
ガッカリしました。
戦ってる最中に相手の能力を考察しだすわ、自分が出し抜いた要因を分析したりとかとにかくテンポが悪い。ちびっこも楽しめるぐらい分かり易い方がと思うと原作が好きだったので残念で仕方がない。
もしかしたら面白いかもしれないとか思っちゃったけどそんなことはなかったぜ!
表裏一体を聴くと泣きたくなる。

作品自体はなんか物足りない。

ヒソカの戦闘シーンが欲しかった。

ゴンがあの時なんて言ったか気になって調べてみた。

もっと敵がいっぱい攻めて来て、旅団のメンバーも登場して、カイトも登場してって欲張り過ぎか。

HUNTER×HUNTER愛で3.0です。
Nay

Nayの感想・評価

2.6
大人気マンガ「HUNTER×HUNTER」の劇場版第二弾。

激しい憎悪による制約と誓約により莫大な力を得ることができる能力が念能力のは対をなす怨。

これを見た後だと、キメラアント編でのゴンのあの力は怨だったのではと思ってしまう。

まさか、キャイ〜ンの天野ひろゆきが声優をしているとは思わなかった。プロと比べても遜色ない。

自分が「HUNTER×HUNTER」で1番好きなズシが出てきただけで今作は満足。本編でも、早く念能力を取得しゴンとキルアの前に出てきて欲しい!
>|